人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもバトン♪

おっちのトコから拾ってきました~!いってみよー♪w

◆理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 「みち子か!?みち子なんだろ!!もう会えないのかと思ってた・・・」
と、生き別れになった恋人を装う。

◆歩いていたらサインを求められた。
  「おまえも頑張れよ」と言いながらテキトーに書いて渡す。

◆引き出しからドラえもんが出て来た。
 大歓迎ww あんなこといいなぁ・・・こんなこといいなぁ・・・ふふふ(怪

◆殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「ありがとうございます!!じゃ、老衰で♪」 

◆見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 サイコーじゃんw 世界を転々としながら生活するか、自然の豊かなところで悠悠自適生活する!

◆初対面で「B型?」と聞かれた。
 聞かれてみたいもんだw 初対面じゃはっちゃけられなから「いえ、A型です」って言う。

◆預金残高が増えていた。
 あざーっす!w でも今の時代、少し不安を覚えるw

◆カモシカの様な脚にされた。
 そりゃあ、跳ねたり、走ってみたりしなきゃ損だろ!

◆前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 「オレの前に立つんじゃねぇ!」と返すか、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラばりにチョークスリーパーで絞め落とす。

◆「犯人はあなたです!」と言われた。
何についてかによるけど、一応、否定する。 

◆鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 ヤギ目って、どんな目?w
とりあえず、髪を白髪っぽくして、スーツ着て、村山前総理の真似してテレビ出る!

◆尻の割れ目が消えた。
 万国ビックリショーに出る!テレビ出まくって稼ぐ!

◆偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 自分がヒーローだったら、みんなに自慢する。逆だったら、そっと棚に戻す。

◆モナリザがこっちを見ている気がする。
 ぬーべーに知らせなきゃ!!

◆ネクストランナー(次の5人
勝手に持ってきたんで、勝手に持ってってくださいw
by akihiro2518 | 2006-04-01 19:44 | バトンいろいろ
<< 怖かったとです。 自己紹介 >>