怖かったとです。

ずあー。
今日、帰りが遅くなったんで友達に単車(だっけ?)に家まで乗っけてもらったのですが、
初めてで。えぇ。「ジェットコースターが大丈夫なら大丈夫!」って、
ジェットコースターが大丈夫じゃねーっつー話ですよ。えぇ。
とりあえず、「ここに足のせて~」っていうトコから教わって、はい、早速発車。
「発車」っていうけど、個人的に「発射」でしたよ。えぇ。
最初のカーブで「死ぬなら今日だろうな。」って悟りました。生きてるけど。

途中でちょっと慣れてきて「お、楽しいかも?」って思ってたら
直線で急にスピード上がったんで「やっぱ、怖いっす。今、調子こきました自分。すいません」
とか一人で謝ってるしw

んで。生きてるってことで明日からは友達に誘われたストリートライブの練習に精を出すです。
あー、きっとあの二人はオレを誘ったことを後悔するんでしょうw

頑張りまーす。

ぬあ!コメント明日返します!たぶん。明日、予定ないんで!たぶん。

あと、誰かリンクの仕方教えてくだしゃい。
あと、リンク拒否の方、早めの申請にご協力をw

てか、甲子園!清峰どーなった!?てか、今日か?すぽるとーー!!
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-03 00:26 | 今日という日
<< ちょうど・・・半年か。 もしもバトン♪ >>