ちょうど・・・半年か。

アイツとの付き合いが始まって、ちょうど半年かぁ。

出会ったころは、なんか、世界が澄み渡ってキレイに見えてたなぁ。マジで。
なんか、すっげー些細なことで、すれ違いとかもあったけどさ、
一日ずっと一緒にいたりして、やっぱオレにはコイツが必要やなぁ、って思ったし。
すげー支えられてたし、大切にしてた。




でも。


変わっちゃったなぁ、最近。オレが変わっちゃったのかな?

最近は一緒にいると辛いな。なんか・・・痛いや。
どうしたらいいんやろ。






















この前作った新しいコンタクトレンズが合わなくってさぁ~。痛い、痛いw乱視用の入れてる左眼だけ。
今ははずしてるけど、やっぱ「アイツ」のいない世界は霞んで何にも見えないやw

どうしよう。眼科行かなきゃ。この前近所になかったから、中心部まで行って作ったんだよなぁ。
もっと近所で探すんだったなぁ。メンドイ。


わおっ!清峰の試合、これからじゃん!!頑張れ、清峰ーー!!
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-03 14:07 | 今日という日
<< 言葉バトン~☆・・・だったっけ?w 怖かったとです。 >>