人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉バトン~☆・・・だったっけ?w

寝れなくてヒマなんで、おっちのトコからもらってきましたw
誰かオレにもバトンまわして!w自分で止めてもいいような気軽なヤツw


1.好きな言葉は?
ありがとう・ケセラセラ・グッドラック・週末w

2.あなたの口癖は?
いやいやいや~・この、欧米に魂を売った幕府の役人めがっ!!w

3.あなたにとって最大の褒め言葉は?
侍だよねw

4.普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?
相手によるかなぁ。その人が嫌がるとこは避ける(避けてるつもりw)

5.最近、言われて一番腹が立った言葉は?
彼女とどこまでいった?・今日はエイプリルフールだよっ♪ww

6.一度言ってみたいが、きっかけがなかったり、
  何らかの理由でまだ言ったことのない言葉は?
友達の誘いを嫌なときは断りたいw(Noと言えないw

7.普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
んー・・・横文字全般w

8.普段の生活において思ったことの何%を実際に言葉に出している?
2、30パーセント?普段はおとなしいの♪w(きもっ

9.面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
あんま変わらんw

10.プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
考えたことないw素直な気持ちが言えればいーんじゃね?w
友達が「そんなんだから、いつまでたっても「坊や」なのよ」って言われたいって言ってたw

11.今日で死ぬとしたら最後に誰に何を言いますか?
学校のみんなに「オレの名前はアキヒコじゃねー!アキヒロだー!」って言うw
いや、うそw
親友にオレという人間を全てさらけ出す。

12.人生において「ありがとう」と言った数と、言われた数どちらが多いと思う?
わっかんねーwどっちやろ。同じくらいでw

13.現時点で最後に発した言葉は?
「現時点で最後に発した言葉は?」(音読したw)

14.あなたにとって言葉とは?

んー・・・ん~~・・・・・アイデンティティの象徴!ロープ!(?)
谷底に落っこちそうな人を救うこともできるし、誰かを苦しめることもできてしまう。


15.このバトンをまわす5人
テキトーにw(いいんかな?w


てか、寝たいのに寝れん!!w
by akihiro2518 | 2006-04-04 03:07 | バトンいろいろ
<< へこむわー ちょうど・・・半年か。 >>