今ね、、

徹夜してるのw
今日は徹夜しようって思って。いや、生活が不規則だったでしょ?(いや、聞くなってな
でも、もうすぐ新学期じゃない。リズム戻そうと思って。
でもこんな夜に限って時間が経つのって遅いのはなぜかしら。
ロミオがロミオなくらい、なぜかしら。(?)

寮、抜け出して遊びにいこーかなー。でももう俊ちゃん、いねーからなー。
することねーなー。

一人ぼっちの、ろんりーないと。

そんな私の孤独を癒してくれるのは、空に輝くオリオン座・・・・・。

んなワケあるかいっw 

ぬー。ヒマだわ。

雑誌の文字という文字、片っ端から読んでたら朝になるかな?w

また更新するかもー。んじゃっ!
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-06 02:46 | 今日という日
<< 頑張ってますw ファッキンッッ!! >>