や・・やばい^^;

太ったw
んー・・・いや、実際は前からおなかとか怪しかったですよ。
で、昨日髪切って、今日気づいた。顔も丸くなってきとるじゃん!

んー・・・オレって何事においても追い詰められないと行動に移さないタイプなんで、
今までほっときましたが・・・うん。追い詰めましょう、自分を。

追い詰める方法。

ここで宣言w

はい!運動しまーす!!w

とりあえず走って~・・・食事も考えませう。
てか、最近は、あれね。薬局とかで、あれ~・・・えー・・・
そ!サプリメント!サプリメント、てか、ダイエット補助食品?いっぱい置いてるみたいで?
ま、「サプリメント」って言葉が出てくるまでに、時間がかかったことは気にせずにw
見てみよっ。買う金ねーけど。

さ、果たして怠け者で有名な昭弘くんが一人で続くでしょうか?
三日もったら、スタンディングオーベーションでお迎えくださいw
賭けの対象にしないでねw

誰かダイエット同盟でも組みませんか?w(ぉぃ

よーしっ。頑張るぞー!おー!
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-08 23:24 | 今日という日
<< 久々に・・・ ワッキィさんバンザイ☆ >>