久々に・・・

久々にビデオで借りた映画が、つまんなかったー。
最近、冒険してみよ~、と思って借りたやつでも、おもしろいのが多かったのですよ。
今回は大ベストセラーの折り紙つきやったのになぁ。
「世界の中心で愛を叫ぶ」。
んー。
友達も2つにわかれるんだよね。「感動した」と「つまんなかった」に。
「つまんなかった」友達曰く、「愛ってあんなに美しくないよ」だそうで。

おいおい、まだ18歳だろ、あんた!みたいな、ねw
そんな寂しいものでもなかろうよ。

そうじゃなくて~・・・、あれだ。

たぶん、小説を先に読んだのが間違いだった(ぇ

だって、小説読んでイメージしてたアキちゃんと映画のアキちゃんが
なんか、違ったんだもん。うん、そんだけw(えぇ
最後まで「オレのアキちゃんを返せ!」wとの思いが消えず、
映画の世界に入れずじまいw

フライ、ダディ、フライも読んでイメージしてた石原と須藤元気の口調とかが
しっくりこなかったんだよなぁ。(わがままだなぁ・・・w

よしっ。今度から映画観るときは、なるべく小説読まずに観よう。うん。
てか、最近、小説のドラマor映画化って多いよね。流行り?
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-09 17:08 | 今日という日
<< にょーん・・・ や・・やばい^^; >>