新学期だよ!ドラえもーん!

っしゃー!こらー!今日から新学期じゃーー!!




っと思ってたら明日からだったーーーーーーー!!ww
危ねぇ。いきなり、やっちまうとこだったじぇ。学校からのメールで知ったw

てか、気づいたら学科変更してたんだ。ぜってーついてけねーぞ?
ガンバろ。

っというわけで、決意表明じゃ、このやろー!!

f0106168_14185971.jpg


ん~、混沌としてますなwてか、字、雑ですんまそん^^;
YUIの右に見える幽霊みたいなのは気にしない!!w
ようは、暇人なんだよw 出かけようと思ったら雨降るし。
誰か相手してーー!叫
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-10 14:21 | 今日という日
<< いってきま~す!! にょーん・・・ >>