人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレの影響力ってスゴイ☆(ぇ

昼休みにご飯を近くのほか弁に買いにいきまして。
注文して待ってたら学院長がやってきて、
「昭弘、何頼んだとや?」って聞かれたから「キムチ豚塩弁当(だっけ?w)です」
って答えたら「そうや・・じゃあ、オレもそれにしようかな。」と言って注文。
しばらくしたら、友達が3人やってきて、一人に、
「昭弘さん、何頼んだんすか?」って聞かれたから、「ん、キムチ豚塩弁当(だっけ?w)」
って答えたら

友人1「すいません、キムチ豚塩、ひとつ」
友人2「いや、2つで」
友人3「いやいや、3つで!」


ほか弁で爆笑してしまったw

しかも、そのせいで、ロビーで弁当食ってた6人中、4人が豚塩w
キムチの匂い、充満してましたw
by akihiro2518 | 2006-04-13 18:56 | 今日という日
<< 強制だってw いってきま~す!! >>