強制だってw

この、バトン、見た人は絶対やらなきゃなんだって!
ワッキィさんの見ちゃったから、正直者の昭弘くんは、ちゃんとやるんだ~!
・・・・・・ごめん、正直者じゃなくて、「暇人の」ですw





[ステータス]

 HN:昭弘

 年齢:18歳。18ですってば!!

 職業:学生
 
 病気:耳遠いw

 装備:右手に愛、左手に自由。(?)

 特技:物忘れw     

 口癖:いやいやいや




靴のサイズ
27?

両親はまだ結婚してる?
と思うw

兄弟
姉が一人

ペット
ミーちゃんとマイちゃん♪(猫)

 +*好きなもの*+


青・グレー

番号
ラッキーせぶーん!!

動物
ミーたんとマイたんっ♪w

飲料
最近、缶コーヒー好きかも。

ソーダ
炭酸、あんま飲まないかも。


金城一紀


あれ。(どれ?
 +*質問*+

髪染めてる?
もう色落ちてるはず。染めたけど、染まったのかわかんないくらいだったから、落ちたのかもわからんw

髪巻いてる?
巻けるほど長くないっす。

タトゥーしてる?
してなーい!だって、市民プール入れなくなるもんw

ピアスは?
痛そうだから、ヤダw

カンニングしたことは?
あるw小学校の時、「科目」の「科」をw

お酒・タバコは?
酒飲めませんw たばこ・・すみません(吸いませんじゃいの?w(ぁ

ジェットコースター好き?
むり!w

どこかに引っ越しできたらな~と思う?
べつの寮に引っ越したかったけど、全部埋まっちゃっててできなかった(泣

もっとピアス開けたい?
いたたたたたっ!!

掃除好き?
好きではないけど、やる時は、徹底的w

丸字?どんな筆記?
その時の、ボールペンとか、気分で字が全然違ってくるw

ウェブカメラ持ってる?
あーはん?うぇぶかめらってなんですーか?

運転の仕方知ってる?
知らんw

携帯何?
あーうー。

PCから離れられる?
たぶん。

殴り合いのケンカしたことある?
殴り殴られが仕事だった時期はあったがwケンカではない。お互い痛そう^^;


犯罪犯したことある?
一般常識でいうと、犯してることになると思うw

お水・ホストに見間違えられたことある?
23歳になら、毎日w

ウソついたことある?
だって、大人はウソつかなきゃいけないって、パパが言ってたなの。(何キャラ

誰かを愛した事ある?
(//▽//)w

友達とキスした事ある?
友達とはないですwうっぷ・・・w

誰かの心もてあそんだことある?
もてあそんだつもりはない。

人を利用したことある?
協力という名目でw 腹黒い利用はしたつもりない。

使われた事は?
ないと思う。とりあえず、自覚はw

浮気されたことある?
ない。


何かを盗んだことある?
小学校低学年の時、自分ちの店(自営業)から、おかし盗って、ぶん殴られたことあるw

拳銃を手にしたことは?
ない。怖そうw

 +*今現在*+

今来てる服
じーぱんに、ろんてぃー。

今のムード
アーイェイ、な感じ(?)

今のテイスト
テイストってなに?w

今のにおい
雨に濡れたにおい。

今の髪型
普通。これといった特徴なしw

今やりたいこと
特にないw

今聞いてるCD
発声練習用のMDw さっきはビョーク聞いてた。

一番最近読んだ本
レボリューションNo.3 を読んでる途中。

一番最近見た映画
世界の中心で、愛をさけぶ

一番最後に食べたもの
・・・・・なんだっけw おととい以前にさっきのもわからんw あ、肉じゃが!!w

一番最後に電話でしゃべった人
佐川急便の人w

ドラッグ使った事は?
ない

地球の他の惑星にも人類がいると思う?
いてもおかしくないと思う。

初恋覚えてる?
んー・・5、6歳?w

まだ好き?
今は、どこで何やってるのかも知らんw

新聞読む?
たまに。

ゲイやレズの友達はいる?
いない。

奇跡を信じる?
期待はしない。

成績いい?
オレをバカと呼ばずして何と呼ぶw

帽子かぶる?
被らない。髪がペチャっとなって、何を言っても笑いがとれるような人になっちゃうもんw

自己嫌悪する?
もち☆

何かに依存してる?
音楽? 自覚のないところでいろんなものにしてると思う。

何か集めてる?
特にw

親友いる?
うん。

身近に感じれる友達いる?
うん。

自分の字好き?
キレイに書いた時とかは。たまに、「あ、この「す」我ながら上手い!」とかあるw

見た目気にする?
あんまり。

初恋
あれ、さっき言わんかった?あ、6歳くらいw

ファーストキス
16の時かね。

一目惚れって信じる?
する人はいても不思議じゃないけど、オレはしたことない。

ビビビ!を信じる?
え・・・?なに!?ビビビってw

思わせぶりはげしい方?
友達に聞いてくれw

シャイすぎて一歩を踏み出せない?
かなぁ?
 +*自分のこと*+

よく思いにふける
あんま考えないで行動するw 悩み事も大抵、すぐ解決するし。

自分は性格悪いと思う?
友達に聞いてくれw 根底にあるのは人への憎しみな気もする(ぇw

いやみっぽい?
友達に聞いてくれw でも、しようと思えば、いくらでもw(性格悪いやんw

天使?
自信ないw

悪魔?
「天使」に比べてちょっと自信ある自分が嫌いw

シャイ?
たぶん。

よくしゃべる?
慣れた仲なら。

疲れた?
こう見えて若いですからw てか最後、質問する側も疲れてない?w




って、長っ!!ww
見ちゃった人、頑張れ~~☆w
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-15 22:58 | バトンいろいろ
<< 調子に乗ってみた~w オレの影響力ってスゴイ☆(ぇ >>