調子に乗ってみた~w

あのねー!今日ね!朝からね!寮母さんがね!言ってたんだけどね!

「昭弘くん、昨日の食堂のおばちゃん、わかる?あの人がね、昭弘くんのこと、
モデルみたいでカッコいい、って言ってたわよ」

どぅうわぁってすぅわ~~~~~~~~~☆☆(キラキラキラキラリーン☆w

そんぬぅわ~!あ、だからこの前、鶏の照り焼きサービスしてくれたの!?
のわわわー、ダメだよ、おばちゃーん!!それって禁断の恋だよぉーぅ!

いけないよ、おばちゃん。僕たちは結ばれちゃいけない運命なんだ・・・。
だって、おばちゃん、どう見ても50過ぎ・・・・・ごにょごにょw


うむ。どうやら、4・50代から80代には、よくモテるみたいだな、オレw(アリコか?
あと、10代・20代は飛んで、6歳とかw


へこむぞ?w
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-16 23:44 | 今日という日
<< 一生懸命。 強制だってw >>