あらあら。

私がもっともストレスを感じる瞬間。
カバちゃんを見てる時よりも、机の角に足の小指をぶつけるよりも、ギリギリの時に限ってボタンが外れないトイレよりもストレスを感じる瞬間。

鼻づまり。

鼻から息を吸ったけど、鼻の真中あたりで、吸った空気が止まって肺に空気が入ってこなかった瞬間。
カラ吸い。ムッカッ、ってくる。

さらに、鼻をかんで、ティッシュを見たら、音だけで、実際は何も出てないという現実をつきつけられた瞬間。もう、何もしたくなくなる。

そして何より。
意地になって、鼻から思いっきり息を吸い込んだとき、結局吸えず、さらには、
「スピー」という間抜けな音だけが、響いた瞬間。
隣に核発射ボタンあったら、押してしまうくらい、怒る。この世に。


んで。このままじゃ発狂も時間の問題と思ったので、(実際は鼻づまりが原因で難聴が発覚したから)
耳鼻科に行ってきたのです。


ステキだわ。鼻の内側に忘れていた感覚がよみがえる。新しい風が胸(肺)をいっぱいにする。
この世はこんなに希望に満ちていたんだと知った。空がとても青かった。

・・・・・いや、今日、雨だったな、そういや。(ぁ


んで、医者に言われた。
「つまりやすそうな鼻やねぇ。こっちの骨が曲がってるもん・・」w

多少は自覚あったんだけどさ、やっぱり曲がってんのね、この鼻。

思い当たる節は一つ。練習中にくらったパンチw

とりあえず、薬もらって、来週は毎日病院行かなきゃらすぃ。
この忙しい時にw

がんばりまーす。たぶんムリな気がする・・(ぼそっ(ぉぃw
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-23 01:20 | 今日という日
<< すげくねぇ? 一生懸命。 >>