人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は週末ルンタッタ♪

っしゃー!なんか更新が久々な気がするのはオレだけ?
見にきてる人少ないから関係ないかw

最近、人生で初めて恋の相談?なるものを受けまして。
「昭弘だけに話すけどさぁ」って。オレ、そんなに恋愛経験ないから女心とか知らんけど、
とりあえず、協力していくっつーことで。

あれだな。ベタにいくと、友達が好きな女の子が、実はオレのことが好きで三角関係になる、
ってのが、王道パターンだなw
でも、オレに恋する人は人生あきらめた人しかいないだろうから、ないなw
もしくは、協力していくうちに、オレが同じ人を好きになるってのも、王道だw
これも可能性は限りなくゼロに近いw
頑張れ、ワカゾー!16歳って若いなぁ~(遠い目)

んで、友達に言われたんやけど、「昭弘って、女の子に興味ないと?」って、
おい!!オレって何か?ホモ説あんのか!?なぁ!!お!?
聞いてみたら、「女子と全然喋らないけん」だそうな。
頑張って喋ろうっとw


ぬあ。ごーるでんういーく暇だ。誰か遊んでくれw
長崎行かなきゃかなぁ。メンドイなぁwバイトしなきゃなぁ。メンドイなぁw
by akihiro2518 | 2006-04-28 23:34 | 今日という日
<< ぶはー・・ すげくねぇ? >>