ノドぐぅわ・・

法律なんて結局、価値観じゃねーかぁ!そんなんで行列できるんか、あの相談所は!

というわけで(?)ノドが痛いんでございますねぇ。(??)


昨日?おととい?とりあえず金曜に、友達と遊んでたら、別の友達から「歌いいこ~」って誘われて
近くの駅にギター抱えていって、8時くらいから夜中の12時くらいまで、友達と4人で歌っちょりました。えぇ。尾崎とかw
友達が、かわいいこが通るたび、歌ってた曲を止めて、ラブソングを歌ったのには全員、大ウケだったw

それから、閉店間際のマックで晩飯食って(遅!)、最初に遊んでた友達ん家行って、
みんなで真夜中にゲーム。
歌うときに合流した友達が「オレ、パワプロ強いよぉ。勝負しようか?」とか言ってたのに、弱かったりw
そうとう、イジられてたw・・正確に言うと、イジってたww

んで、それから、6時くらいだったか?まで学校のことやら、日本の政治がどうのこうのを話して、歌うときに合流した友達二人が帰宅w
オレは泊まっていくつもりやったけど、その友達が寝ちゃってたから、カギ開けっ放しでコンビニ行っちゃったw
しかも、勝手に服借りてw

んで、コーヒー飲んで、寝たのは朝の7時か8時w

布団の場所がわかんなかったから、友達の洗濯物の中からパーカー引っ張り出して布団代わりにしてたしw

んで、昼の1時ごろ起きて、前日にやってた「もののけ姫」の録画見ながら、3時まで寝て、(ぉぃ)
それから、男二人でメシ作って、やっと目がさめたw


木曜日に友達4人でカラオケ行って、金曜の午前中に、みっちり80分も発声練習があって、
その夜に駅で歌って、さらに布団きないで寝たから、土曜日の朝、友達に「おはよ~」って
いったら、声が森進一になってて、ビックリしたわw
[PR]
by akihiro2518 | 2006-05-15 00:21 | 今日という日
<< いつびーんあはーどでいずなーいっ♪ あー、おもろかったw >>