いつびーんあはーどでいずなーいっ♪

とはいえ、この記事にビートルズ関係ないですw

あぁ、疲れた・・。

って、遊びほうけてるだけやけどw(ぉぃ

土・日に不規則な生活したもんだから、日曜の夜2時間くらいしか寝れず・・。
でも、月曜は一ヶ月近く前から友達と約束してたスパーリングの日w
近くの公園に学校の格闘技好きが何人か集まって・・・ねw
久々に体動かすと楽しいもんですな。スネとかアザできてるけどw

しっかり疲れて「眠ーい・・」と思いながら一日すごした火曜日。
夜に7人くらいで焼肉食いに行って(もはや団体?w)、そのまま友達ん家に泊まることになりまして。
夜の12時くらいにその人の家行って、夜中まで、ノンストップトーキングw
寝たの何時やろ?最後に時計見たのが3時半くらいだった気がするw
みんなはもっと遅くまで起きてたそうな。

泊まったみんな同じ学科だから同じ授業やったんやけど、、寝不足だから、みんな変なテンションだったw
ある人は、一言も喋らず黙り込むし、ある人は音符の「フラット」見て、爆笑するしww

明日はまた頼まれて用事があるし、金曜は特別授業あるし(楽しそうやけどw)、土曜はスクーリングのあと、アヤカのライブ見に行くし、日曜は友達のライブ見に行くし・・。

忙しいけど、楽しいことづくしだわん♪w(←学校楽しんでる人、校内トップ3に入るかも)

あいびりーぶまいせ~~るふ、しんじーるこーとーで~~なんちゃ~ら~かぁ~んちゃ~ら~るるる~あ~ああ~、おおお、あいびりーぶまいせーる~・・・
[PR]
by akihiro2518 | 2006-05-18 00:30 | 今日という日
<< あらら。 ノドぐぅわ・・ >>