あらら。

なんだかんだ十日ぶりの更新w

んーっとねぇ。もう1週間経ちますが、絢香(←字あってる?w)のライブいってきましたですよ。
今回、招待券やったから、けっこう前の方で見れた!立ち見で、前に7人くらいか?いて、
ちょっと間隔あったから、人10人分くらいしか離れてなかったかな。

てかさぁ?歌うまいですねぇ?w
アンコールの曲も歌い終わって、最後の最後に「今の気持ちを歌います。」みたいな感じで、
マイクも通さず、アカペラでワンコーラス、アドリブを歌ったのはビックリw
「かっけー」と思ったなぁ。
一緒に見てた友達も「俺ら、絢香目指そうぜ?」って言ってたw
思わず、「え、性転換!?」って聞いてしまったけどw
もう一人も、「やばいねぇ。上手いなぁ」って言ってたけど、それ以上に「かわいいなぁ」を連呼してた気がするww
おとといくらいにも、「かわいかったなぁ~」って言ってたし。・・恋か?w

そんなこんなで、福岡っていいなぁ。いろんな人がライブにくるなぁ。
3月にはYUIのライブにも行ってきたし。これもよかったなぁ。
この時は絢香と同じ会場やったけど、すげー後ろの方で、よく見えなかったけどね^^;

てかさぁ。おい。宇多田ヒカルがくるんでしょーがよ。
「宇多田」って一発変換できないから、いちいち「う」と「おおい」と「た」にわけて打たなきゃいけない、あの宇多田がっ!!マリンメッセにっ!
行~きぃ~たぁ~いぃぃい~~~!!(誰

でもさぁ、マリンメッセだよ?前にK-1見にいったことあるけど、、でけぇよ?
はっきり言って見えねぇよ?宇多田とアリの区別がつかんくなるよ?
見るには、いい席とるしかないよ?SS席は9000円だよ?たけーよ!
行きたいし、ちょっと頑張れば、なんとか、、、なる、、か、なぁ?な金額。

歯がゆい。ぜってー、エスだ。(何がw
[PR]
by akihiro2518 | 2006-05-27 23:10 | 今日という日
<< 誰じゃ、こら。 いつびーんあはーどでいずなーいっ♪ >>