誰じゃ、こら。

二週間くらい前、友達ん家に泊まった時、乗ってきてたチャリを置いてきてて、
「明日、取りいくね~」っていってた日の夜。
その友達がオレのチャリでTSUTAYAに行って、、、パクられたらしい。


で、今日。友達3人で遊びにいくことになったんだけど、オレだけチャリがなくて、
どうしようと思ってたら、盗られた友達が、「私の使って~」とカギをくれた。
「え、いいの?」と言いつつ受け取り、遊び行く途中で荷物を置きに友達ん家に寄って、
家の中でちょっと談笑して、「そろそろ行くか」と言って家から出てくるまでの、およそ10分の間に、
借りた友達のチャリをパクられた。

噂じゃ、この辺は高校生がパクるらしい。最近のガキャ、いい根性しとるのぉ、こら?
友達に電話したら、「おあいこだね」って許してもらったけど、、腹たつなぁ。

犯人よ。明日までに謝ってくれば、腕一本だけで勘弁してやろうw

2週間で2つも盗られるとは・・。なんか、とり付いてるんかなぁw
[PR]
by akihiro2518 | 2006-05-29 22:12 | 今日という日
<< どこじゃ、こら。 あらら。 >>