わーるどかっぷ!!

だってさー、普通さ。サッカー少年たちはこのワールドカップ見て、夢を膨らませるもんでしょーよ。
ねぇ?


なのに、ワールドカップ見て、サッカー嫌いになったかも・・w
いや、やるのは好きよ?

いやだって、なんか見てたらさ、こう・・コケるやん?ボール取られるやん?まだ寝てるやん?
はぁ!?やん??(何

なんか一生懸命、審判にアピールしてるじゃんか。で、審判が「ノーファール!」って言ったら
渋々立ち上がってまた走り出すやん。
「わいは、この、走るっとやったら、はよ立ち上がらんかい!!」って話やんか。
「審判に頼らんで、わがの力で取り返せや!!」って。ねぇ?

で、しかも日本、初戦負けるし。
もー、いや。イケメン特集ばっかするしw

でも、なんだかんだで、今、日本対クロアチア見てるけどねw
[PR]
by akihiro2518 | 2006-06-18 22:11 | 今日という日
<< ばんざ~い 願いごと。 >>