ビッグサプライズ☆

この夏、最大級のビッグサプライズ!!

・・パチンコかなんかのCMみたいや・・w

いや、そーじゃなくて。

はい!!

f0106168_0111278.jpg



じゃきーん!さて、誰でしょう?(←チョー誇らしげw


♪手をつなげば~怖くないから~そこまでお前は弱くないから~でもいつまでもそばにいないから~♪
デフテック~☆

なんと、学校にきてくれました!!

なんでも今ツアーの真っ最中で福岡にきていたらしく、そいで、「チョー」を100回はつけないと
いけないくらいの、デフテックファンの友達が学校休んで、そのライブに行ってきてたらしく、
その友達が関係者と話していたら、会えたらしく、「僕も音楽をやってて、学校のみんなにも何か一言、いただけませんか?」
と尋ねたところ、「じゃ、今から学校行くよ!」となったらしくーーー!!(らしく、多いなw

いきなり、生徒全員、スタジオに集合~!って言われてから10分もせずに、到着という、急遽ぶりw

すげー、いい人っぽかった。テレビで見てると、「デカイこと言ってるな~」程度だったけど、
生で話聞くと、なんか違いましたな。
「信念持ってやってます」みたいな、気持ちが伝わってきた気がした。かっこよかったなぁ。

そいで、集合の記念写真撮って、なんと向こうから、「せっかくだし、セッションしましょう!」
って、言ってきて。
写メはその時のもの。
準備してる間に、友達と割り勘で買ったカメラで一緒に写真撮ってもらっちゃった♪
こう、腰に手回されて・・・。オレ、今日、腰洗わん!(汚w

あっというまにセッションが終わって、帰ったあとの、そのデフテックを連れてきた友達の興奮ぶりw
「マジ、生きててよかったなぁ」とか、「お前、学校きてたらこんないいことあるんぜ!」とか、
言いながら、ロビーにいた人全員になぜか握手してまわってたw
で、「フォーー!」と叫びながら、どっか行ってしまったw

いや、しかし、とてもステキな時間でした。ありがとう、デフテック☆
[PR]
by akihiro2518 | 2006-06-24 00:33 | 今日という日
<< はやっ! ばんざ~い >>