はやっ!

もう夜明けてるやん!!寝てないよ!?

いや、てか、日の出も早いけど、なんか、早い!

こっち(福岡)きてから一年経つにはあと2ヶ月~・・半?くらいかかるけど、
学校説明会受けてからやったら、もう1年じゃん!いや、早い!

・・なんもしてねぇ・・・w
いや、なんもしてないわけじゃないけど、なんもしてないわけじゃないけどぉ・・
なんもしてないわけじゃないけどぉぉおーーー!!!(狂

いや、早い。マジで。去年って何してたっけ?って、思い出すだけで疲れるわw
なんか、「あっという間」っていうより、「あっと言う前の息継ぎの、「すぅっ」って言う間」って感じ(?)

さて、これは充実している証なのか、はたまたボーっとしているからなのかw
どっちにも自信があるのは気のせいか?

さてさて。そんなワケで、夏休みは頑張るよ?お言葉かもしれませんが、
夏休み「も」引き続き頑張るよ。

この夏は「お前みたいなヘタレは人の3倍練習してやっと人並みじゃ、ボケッ!」
をモットーにいってみよーw

「人の3倍で足りるん?」とかいう痛いツッコミは受け付けませんw


さて、そろそろ寝るかw
マジ、人間寝ないと死ぬよ、きっと。最近、思うw


てか、久々の更新、わけわかめで、すんまそっ!
[PR]
by akihiro2518 | 2006-07-16 05:56 | 今日という日
<< 重症らしい。。 ビッグサプライズ☆ >>