重症らしい。。

さて、夏休みですな。
夏休みは8月から寮食でないから、実家に帰る友達に部屋(アパート)借りるか?って話してたのに、
夏休み入って早々何も言わずに帰られちゃいましたw(逃げた?w


さてさて。タイトルの話ですが、今日、朝から初めて放射線科なるものへ行き、初めてCTスキャンなるものをやってまいりました。
ちょっと調子が悪かったのでね、昨日、病院行きましたら、胃の方に腫瘍がるかもと言われて詳しい検査をしにね。
























ってな冗談を昨日、友達に言ったら、ビビッてたのが面白かったんで、書いてみました(ヲイ

とはいえ、CTスキャンまでは本当で、何が悪いんかと言いますと、お鼻のほうがですね、
詰まっちゃいましてw

前にも書いた気がするけど、近所の耳鼻科も2つほど行ってみたんですが、
一つ目は医者の態度が悪くて、
「はぁ?お前、ざけんな、このヤブ医者が!」と吐き捨てて以来行かず、
二つ目はぁ・・・・・あ、補足ですが、「吐き捨てて」ってもちろん「心の中で」ですよ?念のためw

二つ目は、鼻の掃除?して、「じゃ、薬出しときますねー」で終わってて、薬も最初は効いてたけど、
そのうち効かなくなってきて、薬の切れ目が縁の切れ目。それ以来行ってませんで。

んで、ほっとったらですよ。まぁーたヒドなってからに。

「ボーカルトレーニング」みたいな本を読んでみると「鼻が利くひとは音楽的な耳もいい」
「蓄膿症の人は早めに治そう!」などと書いてたもんですから、
この夏期集中合宿(?)の敵は、「暑さ」と「めんどくさがり」とこの「蓄膿症」と位置付けまして(?)
ちょっと、前に理論の時間に先生に聞いてみました。

先生「前回、ここまでやったかぁ・・。ここまでで何か質問ある?」
オレ「せんせー!」
先生「お、ほい、昭弘。」
オレ「いい耳鼻科、教えてください!」(←真顔ww

したらほんとに教えてくれましてw

なんでもそこは福岡にきた歌手とかが、ちょっと治しに寄る~・・らしい!(うろおぼえw

で、昨日行ったら「こりゃ、ひどい」ということで、今日、夏休みにも関わらず、朝の7時半に起きてCT撮りにいったわけでありますが、

とりあえず(?)手術勧められましたw
なんか、CTで黒く写ってなきゃいかんとこが、全部白くなってて(ん、白が黒だっけ?w)
「ここまでだと、薬じゃ難しいよ」「家がここだったら、入院はしなくていいから、時間作って手術しなさい」だって。
ん~、初めての手術宣告(?)がまさか鼻づまりとはw

んー、どーしよ。めんどいなぁw

てか、長っ!そーり~w
[PR]
by akihiro2518 | 2006-07-22 16:11 | 今日という日
<< お初。 はやっ! >>