お初。

「ティーンズミュージックフェスティバル」っていうイベントがあるのでありますが、
これは以前、「0930」とか「椎名林檎」とかを輩出したイベントで、全国区の結構大きなイベントで。

これは名前に「ティーンズ」とつく通り、10代限定なんですよ。
で、オレもつい最近知ったのですが、20歳以上、何歳か未満の(ぉぃ)「オーバーティーンズ」
というのもあるらしく、
そっちの方の予選に友達と出ることが決まりましてですね。
今日、デモ音源を作るために初めてレコーディングブースでのレコーディングを体験してまいりました!はい、拍手!(?)

はい、ほら、拍手する!




はい、照れない、そこ!




はい、拍手! はい!(うぜっ

拍手した人だけ下に進んでよしっ。(蹴


で、ウチの学校には専用のレコーディングブースってないので、メンバーの通ってる学校に行ってとったのですが、
ブースに入ると、なんか狭いは、なんか暗いわ、なんかマイクがあるわで(当然やろ)、
意識したつもりはなかったのですが、イントロだけで、4回のとり直しという離れ業をやってのけた挙句、
最後は妥協して、終了しましたw

んで、他のメンバーがとってるのを、ごついミキサーの前でヘッドフォンして見ながら、
ちょっぴり、ディレクターな気分に浸ったりw

全員とり終わると、音質・音量を、「こんなしたら面白くね?あ、間違えた!もっかい最初から!」
ってな感じで遊びながら調整して、MDにおとして終了。

いやいや。なかなかできない体験をさせていただきました♪ごちそうさまでーす!
[PR]
by akihiro2518 | 2006-07-24 19:47 | 今日という日
<< ふい~。 重症らしい。。 >>