もんもん・・

いーらーいーらーすーるぅー・・。

明日、友達がご近所の小学校か自治体かなんかの夏祭りで歌うって。
そいで、エレアコ(アコギだけど、アンプにつなげるギター)じゃなきゃいけないってんで、
今日、貸したんですよねぇ。っつーワケでギターがないんですよ・・。

いーらーいーらーすーるぅぅぅうう!!

弾~きた~いなー。

たばこ好きな人が、たばこ切らしてイライラするのって、きっとこんな気持ちなんだろうね。
ちょっとわかった気がした。

そう、最近のこの暑さで、蒸されるシュウマイの気持ちもちょっとわかった。(ぇ

最近、いろんな人の気持ちがわかるね!素晴らしいね!あはは!(壊


てか、Mステ見た!
ちょっと感動でしたね。もう別世界で別の空気を吸ってる人みたいw

頑張るぞっと。
[PR]
by akihiro2518 | 2006-08-04 22:31 | 今日という日
<< エンドレスバトンw ふい~。 >>