寝てた・・w

福岡ってアレなんですね。
サイレン鳴らないんですね。黙祷の。

長崎は広島と同じ被爆地なので、6日にもサイレンなるんですけどね。
てことで忘れて爆睡してた・・・^^;

や、長崎ね、起こしてくれるんだって!ううん、家族がじゃないよ?市がw


♪ぴぃ~~んぽぉ~~んぱぁ~~んぽぉ~~~ん
こちらはぁ~(こちらは~)防災~(ぼうさいぃ~)長崎~(ながs・・)市役所です~(です~)(←ここだけ早くてヤマビコとカブルw)
消防局より~お知らせします~。今日~(きょう~)八月~(はちg・・)6日は~(むいかは~)
広島~原爆の日です~。サイレンを~鳴らしますので~黙祷を~お願いいたします~。
こちらは~(こちらは~)防災~(ぼうさい~)長崎~(ながs・・)市役所です~(です~)
ぴぃ~んぽぉ~んぱぁ~んぽぉ~~ん(ぉ~んぱぁ~んぽぉ~・・・ん)

途中から思ったんだけど、打つのメンドイw

それはさておき、こんな感じの放送が2回くらいあって起きるんですよねぇ。
しまった。てか、このノリだと、九日もないよね!?
九日は忘れないようにしとこう。


てか、甲子園始まってんじゃん!!長崎はどこが出るん?w
福岡は城東でしょ?たしかw

清峰か?てか、一回戦どこ!?
[PR]
by akihiro2518 | 2006-08-06 13:07 | 今日という日
<< お、お?お! エンドレスバトンw >>