人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話にでんわ~(死語?w

さて、友達と遊んでそろそろ帰ろうかな、という時に、その友達のケータイに別の友達から電話が。
「昭弘、でてみて!」と言われたので、マネして騙せるかチャレンジ!(こんなことばっかやってんなw

って、その友達が三重県の出身だから、言葉がわからん!w
と、とりあえず関西弁に近いよな、うむ。 ということで、チャレンジスタート!w

「もしもし」

「あ、A?(友人の名前)」

「せ、、せやで~!(い、いいのか、これで・・)」

「え・・なんか声、違わん?」 いきなりピンチ!!w

「え・・そんなことないよ~、、あ、あぁ、ちょっと風邪ひいてん!」

「大丈夫~?てか、喋り方も違わん?」 早くも限界・・?

「あぁ、夏休み実家帰ったら、ナマリ戻ってん!(あれ、方言ワンパターン?)」

「ふ~ん、ところでアレ、どうやった~?」

「(は!?何のこと!?)え、アレって~?」

「貸したCD!」

「(何の!?)・・・・あぁ、よかったで~」

「どれがよかった~?」

「んー・・・・・3曲目!(←チョーてきとーw)」


ここで我慢できなくなった友達が吹き出したのにつられて、吹き出してしまったw

「なんが、おかしいと~?」

「え、あぁ、いやいや。テレビ、テレビ!・・やねん(あ、いらんこと付け足した・・)」

「え、テレビやないやろ~?・・・・T?(全く別の友達の名前)」

いや~、思わず爆笑してしまったw

「あぁ、違う!昭弘やー!」 ・・バレたw

「所々の喋り方、Tとか昭弘っぽいなぁ、って思いよったったぁ~い!」
(Tは出身が佐賀だから方言、近いw)
「けど、笑い方でわかった~」だ、そうなw

途中までは、引っかかってたらしいので満足☆w


ってか、明日から新学期やんか・・・。生活、不規則のまんまだ・・汗
by akihiro2518 | 2006-08-20 22:05 | 今日という日
<< わ~いっ♪ 静かです・・ >>