わ~いっ♪

夏休みにそうとうな不規則ライフをしておきながら、今日、奇跡的に朝起きれた昭弘ですw

昼頃に学校の一室におりましたら、学校から電話が。

「ワレ、どこおるんじゃあ?事務所来いやぁ~」というワケで(ぇ)行ってみますと、

先生がチラシ片手に「こういう地域のお祭りが毎年あって、その中にライブがあんのさ。そのライブにウチの学校の出演枠があるんやけど、出てみない?(ニコニコ)」

「え、でもオレ、歌えましぇんよー」

「いや、ほら。昭弘とTのいつものコンビで!」

「あぁ、なるほど!」

と、いうわけで、参加けってー☆


曲、決めよーやー!っつうことで、いろいろ話してまいりました。

「オリジナルで出る?」 「いや、間に合わん。てか、コピーの方がウケよくね?」
「んー、みすちる?」 「キー、高い」 「斎藤さん?」 「よく知らない。」 
「大人の階段の~ぼる~♪」 「君はまだ~シンデレラっさ~♪ってか、サビしか知らん。」
「ジュディマリ?」 「オレがやったらドン引きされる」 「もーむす」 「実家、帰る」

と、いうような話し合い(茶化しあい?w)を一時間ほどやって、(暇人め・・)
結局二人でよくやる、尾崎豊と、「声が合うんじゃね?」ということで長淵剛に決定。

決まってから二人で思ったんだけど、尾崎と長渕って、また・・なんか・・・ねぇw
強いなw

オリジナル曲が却下になった理由の一つ「一般ウケ」の条件を果たして満たしているのか、
という疑問は、ボーカルの友達も思っていたとは思いますが、
二人とも口にすることはありませんでしたw

客層が、その世代であることを祈りつつ。かしこ(ぇ
[PR]
by akihiro2518 | 2006-08-21 20:23 | 今日という日
<< てーすーとぉー・・ 電話にでんわ~(死語?w >>