てーすーとぉー・・

テスト期間中に更新してる不敵なおバカさ~ん♪
あ、テンションおかしいですね、はい。

や、違うのあのね!
数学がね、やばかったのさ、始まる前から。
でね、「ここは出るよ!」って友達も先生もいう問題に集中してたのさ!
でね、そこは完璧だったの!そこ出たらマジ、満点とりますよ自分?くらい。

で、数学は現社の次だったのさ。
問題用紙が全部一つになってる冊子を初めに配って、その時間の教科だけ切り離したら先生が冊子を回収するってやり方なんやけど、
気になって現社の直前に数学の問題見たのさ!こっそり。

で、なんと!!一つも出てねーでやんの!!うはは!(壊

やっべーと思って、現社、手につかねーのw
「ここ、直前の見直しでやったのは覚えてんだけど・・・なんだっけ?」な問題ばっか。

で、次の数学。
わっかんないのねぇ、見事に。泣きたいの通りこして、笑いたかったわwうふふ。

で、その次の理科。
もーダメだわ~ん♪えへへ。帰ったら借りてたCDダビングしよーっと!
てな感じでやってました(こら

数学はとりたかったんだよ~。今年、単位とったら来年やらなくていいんだもーん。
しかも4月から先生変わって、わかんないんだもーん。先生が一人で授業進めるんだもん。

でも三角比の問題のトコがあってれば、いけると思うんだよ。
誰だよ、三角比なんて見つけ出しやがったやつは。誰だよ、偏差値社会にしやがったヤツは。
なんて負け犬の遠吠えを言いつつ、数学の悪魔の手の上で転がされ続けた一日でした。

明日は英語あるな・・。誰だよ、国際社会にしやがったヤツは。(早くも遠吠えw
[PR]
by akihiro2518 | 2006-08-24 20:19 | 今日という日
<< 頑張らんば~なんでんかんでん頑... わ~いっ♪ >>