頑張らんば~なんでんかんでん頑張らんば~♪

友達があるボーカルオーディションを受けてて、今日はそのファイナルが博多のホテルで行われたので行ってまいりました!

ゲド戦記の挿入歌を歌ってる手島葵ちゃんも、去年このオーディションで目をつけられたくらいなので、
やっぱりレベルは高かったです。ファイナルやし。

友達も入賞とかはできなかったけど、今まで聴いたなかで一番のパフォーマンスだったのではなかろうかと思われます。
大勢の前で最高のパフォーマンスを見せるとは、やはり普段から伊達に生意気言ってないなw

さてさて。そういうわけで、明日はオレが本番です。
オーディションじゃないけどね。地域のお祭りだけどね。
ボーカルの友達も最初ボロクソ言われたけど、昨日はディレクターのにしやんさんに誉められたから大丈夫でしょう!

さ、メシ食って寝よ。

明日、コード間違えませんように。てか、朝起きれますように。(そこから?w
[PR]
by akihiro2518 | 2006-09-02 23:32 | 今日という日
<< てへっ。 てーすーとぉー・・ >>