てへっ。

ひさしく更新してなかったり・・w

てか、台風きてるんですねぇ。九州。もう長崎上陸したんかな?
この調子だと、福岡は夜中かな?寝るころきて、朝起きたら過ぎてるって感じか?
過去10年で最強・・なんか、かっこいいw(ぉぃ)10年に一人の逸材・・亀田か。(ぇ
アメリカの「カトリーナ」みたいに名前付けるんなら、この台風は「亀田」で決定ですな。(えぇ

そうそう。最近、友達に漫画の「バカボンド」借りて読んでるんですよ。
毎回5巻くらい借りてって、読み終わったら、友達ん家まで行って、返して、借りて。

この前もいつもどおり、「じゃあ、9巻から借りてくね~」と言って9巻から5巻分ガサッととって
バックに入れて、帰って読んだのですが・・
9巻読み終わって、10巻読んで、11巻読んで、12巻も読み終わって。
「さあ、どーなる、武蔵対、鎖鎌!」と思って次を手にとると・・・なぜか、16巻w

「あで?12の次って16だっけ?10、11、12・・ん?1、2、3、4だから・・11、12、13、だよな?うん」
と、すごい初歩的なところを疑ってしまったりw
「あ、さては、カバーだけ16になってんだな?」と思ってカバー外しても、残酷な現実が待ってるだけだったりw

あのやろー、並べ間違ってんじゃねーよ!すげー、気になるやん、続き!w

で、友達に「おつう、メッチャかわいくね?」って言ったら、

「あぁ、昭弘がついに2次元に恋をしてしまった・・。そのうち「トキメモ」に走るかもしれん・・。
昭弘。人間はお前が思ってるほど、汚れてないって!大丈夫だよ!」と、慰め(?)られましたw

そんな今日この頃~・・って、雨風すごくなってきとるやん!晩飯買いにいけん・・汗
[PR]
by akihiro2518 | 2006-09-17 19:13 | 今日という日
<< たいふーいっか。 頑張らんば~なんでんかんでん頑... >>