きゃぱきゃぱ♪(?

何を隠そう(って隠すことじゃないけど)、ただいま学校は秋休み中なのですが・・

秋休み、いらねー。てか、夏休みもいらねー。なまる。ヒマいし。

そんなワケで毎日、待ち合わせるワケでもなく学校にいっては友達といろいろやっちょりますです。

んで。おととい?だ~れもいないロビーで友達と3人、長いすに寝っ転がってテレビつけて、
「眠い~ね~」「んあー・・」なんて話していると(我が家状態w)、
エレベーターから、ディレクターのにしやん氏(ニックネーム)登場。

「あ、おつかれさまで~す」というと、オレを見て手招き。「ん?」という顔をすると、さらに手招き。
後ろを振り返ってみても誰いず、向き直ると、オレを指差してなおも手招きするにしやん氏。
「オレ?」という感じで自分を指差すと、満足そうにうなずくにしやん氏。
「え、なんじゃろか・・」と思い行ってみると、「ほれ!」と差し出された指には、蜘蛛!!
オレ、足が多いの、虫とか苦手だから、「ぅおあ!」と超ビビりw
で、よく見ると、プラスチックのおもちゃw(こんなことばっかするんだよ。おもちゃのタバコ押し付けたり。どこで手に入れてんだw)
超満足そうなにしやん氏。「びびったぁ~・・」とか言ってると、「で、お願いがあるんだけどさぁ」。

聞くと、専攻コースの人が今度ライブをするんだけど、サポートでキーボートとアコギがほしいらしい。
「昭弘、やらない?」と眉をピクピク動かすにしやん氏。

ボーカルの人は、ティーンズミュージックフェスティバルの校内予選で大賞とってるし、
先に決まってたキーボードの友達はバンドであっちこっちのライブハウスでバリバリやってたやつやから、
「自分じゃ申し訳ないっす」って最初は断ったけど、結局、やることになりましたw

で、昨日・今日で聞いた話だと、11月ごろに、今度は河川敷ではなくw天神か中洲のライブハウスで、
キャパ(収容人数)が・・・2000!^^;の会場を予定とのこと。(20の間違いだったかも、って話もありw)

やめるなら今のうちかなw
にしやん氏は、「大丈夫、大丈夫!一音も間違えずに弾けばいいだけのことっちゃけん♪」
って、それが難しいんだろーがよっ!!

来週、ボーカルの人に会うから、とりあえず開口一番、謝っとこうw
[PR]
by akihiro2518 | 2006-09-22 19:05 | 今日という日
<< 気分(だけw)はスタジオミュー... ・・・。 >>