ぬふー。

天高く馬肥ゆる秋。といっても都会の空はビルにはさまれて狭いし、馬なんか見かけねーぞい。
そんなワケで久々にいってみよーか。訪問者いないけどねっ☆

引っ越しましたよ。先月の末。まだダンボール残ってっけどね。細かいのどう整理しよー、って未だに思案中。本当に考えてるかは定かじゃないけど。
えぇ、自炊してますよ?週4でカレーやけどね。・・うそよ?
ちゃんと食っとーよ。肉じゃがとか・・焼きそばとか、焼きうどんとか・・・んー・・肉じゃがの卵とじとかっ!

で、ドンキで鍋買って、偶然やってたキャンペーンのクジひいたんすよ。
こんなん当たったためしねーべ、とか思って引くと、2等だったりね。
ユーセンの曲聴けるヤツ当たっちゃった!「やったこれで聴けまくりやーん」って思ってたら、
これ、好きなアーティストとか自分の聴きたい曲が聴けるわけじゃないのね。
正直ビミョーやね・・。

最近は月末のライブに向けての練習でいっぱいいっぱいですねぇ。
ギター練習して、メシ食ったら寝る、みたいな生活パターン。しんどいね。むずいし。
さて、ここで朗報です。完売しそうなチケットが一枚残っています。
どなたか見たい方はいらっしゃいませんか?

って、ここで「見たいからチケット売ってくれ」って言われても困るんで申し訳ありませんが差し上げません。とりあえず、ケンジに売ろうかな。

久々だかんね、支離滅裂なところはご勘弁を。あ、米炊けた♪
[PR]
by akihiro2518 | 2006-11-17 23:53 | 今日という日
<< 気づいた。 目指してるもの。 >>