奇跡やね。

下品なお話かもわからんのですがね、最近トイレしてて思うんですよ。
「あぁ、人間って奇跡の存在やなぁ」と。

だって、なんか食べて、それを知らず知らずの徒然に体内で勝手に消化して、
必要な分だけ体に取り入れたら、あとの不要な分はポイですよ。
しかも取り入れるとことは別にちゃんと排泄口まで備わってるってところがワンダフル。しかも2つも!
これって奇跡やと思うね。

そしてそんな奇跡を引っさげてこの世に幸か不幸か知らんが生まれてきた。
これって、スピルバーグもびっくりなファンタジーやね。

そいでもって、そんな奇跡の個体が出会う。
たとえ、そいつの頭のネジが2、3こ足りてなくても、一目でB型とわかるくらいジコチューでも
たまにスゲー意地が悪くても、それってスゴイことなんですよねぇ。

今日はそんな奇跡を祝うべく、友達の誕生会に行ってきます。・・手ぶらで。
[PR]
by akihiro2518 | 2006-11-18 15:29 | 今日という日
<< いよいよ。 気づいた。 >>