人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ。

明日です。ライブです。

ね。なんもわからずに、コードのAとEの2つをジャカジャカやって、
「Fとか鳴るわけねーやん」とか言いつつギターはじめて早一年。
ディレクターに声かけられて、周りからお金とって、ライブハウスでやるなんて
(他のメンバーがスゴイってのが9割方の理由だけど)我ながらよくやったと思う。うん。

でも一年もギターやってて、なんでこんな下手なんかな、って思う。(どっちだよ)
ちゃんと練習してればもっと弾けて、キーボードの友達にこんなに迷惑かけてないのにね。
申し訳ないね。はい、今度からちゃんと練習しときます。

とまぁ、回想に浸っているわけでわりますが・・まだクラプトンのギターソロが弾けてないんですねぇ・・^^;
ん?えぇ、明日なんですよ。ははは。
今日、最後の最後で初めて全体練習の中で成功したんですよ。それまで完璧誰が聞いてもアウトでした。むほほ。成功したのって、ほんと、今日の一回だけ・・苦笑

ま、とりあえず落ち着いてやりゃあ、なんとかなる。うん。あとは緊張してプルップルに震えた指がいい方向に転んで奇跡を(超速弾きとか)生んでくれることを祈りますw

っしゃー!明日は目一杯楽しむじぇ☆
by akihiro2518 | 2006-11-26 00:16 | 今日という日
<< 奇跡やね。 >>