カテゴリ:バトンいろいろ( 6 )

エンドレスバトンw

エンドレスバトンどすえ(長いよ)

□■ルール■□
1. 回ってきた質問の最後に、
 〔自分の考えた質問を足して〕下さい
 (自分も回答すること)

2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3. まとまりのないエンドレスバトンなので
 〔どんな質問を加えてもOK〕デス

4. バトンのタイトルを変えないこと!

5. ルールは必ず掲載しておいて下さい
 

02◆◇◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

周りの子に聞いてくれw





01◆◇◆回してくれた方の印象をどうぞ。
郷土愛を感じますw

03◆◇◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

勉強とは違う頭の良さ・優しい・気が利く・適度にヤンチャ・適度にバカw


04◆◇◆では反対に嫌いなタイプは?

マイペースすぎる人(←人のこと言えんw
  

05◆◇◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  海賊王!

06◆◇◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 愛してるじぇ☆(きも・・

07◆◇◆そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

えぇ、、5名も!?けっこうみんな回ってますよねぇ。ブログ見て回って決めます!

08◆◇◆タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

  ・・・・・へ?w

09◆◇◆宝くじで3億円当たったらどうする?
 
 日本脱出w

10◆◇◆どんな告白をされたらグッときますか?

  なんか、こう・・こんな・・あの、ほら・・きゃーー!!w(蹴

11◆◇◆こんな人が理想!!

  堀北まきかわいー(爆

12◆◇◆異性のどんな仕草にグッとくる?

 なんかほら、この、この角度でさ・・きゃーー!!w (え、もういい?

13◆◇◆自分を褒め称えてください。

 頑張れ! 

14◆◇◆逆に誰かを罵ってください。

 そんなことしたら、いけません!!   ・・止まらないから(ぇw 

15◆◇◆人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 あんまないw

16◆◇◆このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 バナナ! (長嶋さん好き→長嶋さんがバナナ好き(たしか)→よってバナナ!)

17◆◇◆着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

 あんまないw
 
18◆◇◆最近ハマってる場所は?

 学校のDルーム!(何
 
19◆◇◆今、何聴いてる?

   効かないエアコンの騒音w
 
20◆◇◆最近感動した出来事は?

今日の友達のライブとMステ

21◆◇◆最近怖かった出来事は?

  とくにないw
 
22◆◇◆今行きたい場所は?

 沖縄

23◆◇◆今、一番食べたいものは?

 ハーゲンダッツ、まだ食べたことない!!

24◆◇◆今会いたい人は?

  しばらく誰とも会いたくないw

25◆◇◆人生で一番幸せだったのはいつごろ?

  わきゃんない

26◆◇◆てんてー○○買ってください!!

  ギブソンのアコギとフェンダーUSAのエレキと沖縄に一軒家と・・あぁ、沖縄の一軒家だけでいいや。うん。そんだけでいい。

27◆◇◆血液型とそれにともなう自分の性格を教えて!!??
 
 A型 ・・一致しませんw

28◆◇◆どんなペットを飼いたいですか?

 ミーとマイに会いたいなぁ・・

29◆◇◆今何がしたい?

 ギター弾きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

30◆◇◆このバトンを回してくれた人と、これから回す5人を漢字一文字で表してください。
 
 漢字一字・・。 「良」 !

32◆◇◆一番好きな歌は?
 
  尾崎豊の「LOVE WAY」と「禁猟区」

33◆◇◆子供の頃一番熱くなったアニメは?

  ドラゴンボールと幽遊白書とスラムダンク!

34◆◇◆死んでもいい!と思う瞬間は?

 そん時はそん時です。

35◆◇◆生きている時の実感を教えてください。

   ひ・み・つ♪(きも・・・

36◆◇◆自分のHNであいうえお作文

あ きひろって

き もい

ひ どい

ろ くでなし!w

37◆◇◆休日の過ごし方を教えてください

「もぉ~せっかくの休みなんだから、どっか行こ~よぉ~!」

うるせえ!せっかくの休みだから寝るんだろーがっ!たわけ者!!  

38◆◇◆画面から顔をはなして、真っ先に目に入ったものは?

  耳鼻科の領収書w
 
39◆◇◆今日食べたもので印象に残ったものは?

  スーパーで買った弁当の肉じゃが、すっぱかったw(腐ってる?w

40◆◇◆今楽しみなことは?

  とくにw

41◆◇◆ついに40番台突破です。この質問、いつまで続くと思う?

 こっちが聞きたいw

42◆◇◆こんな神様信じたい。

  どんなんも信じらんです。

43◆◇◆最近見た映像。

  学校の音楽祭のビデオ

44◆◇◆今、謝りたい人がいますか?いればその人に謝罪の言葉を。

 うそつきっ。(意味わからん
 
45◆◇◆今から何をしますか?

  何しようかねぇw 寝ようかねw

46◆◇◆今までで一番おもしろかった出来事は?

  わきゃらんw

47◆◇◆メイクの時間は何分ですか?

 してないんで・・w

48◆◇◆最近よく頭の毛が抜けますか?

   まだまだw

49◆◇◆車は好きすか(運転でも外見でも)

 そーでもないっすw

50◆◇◆ついに50っすねー。あなたの現在使用中のパソコンは

 ネタ切れたならムリに続けなくていいんだよ!?w
    
51◆◇◆このバトンを回してくれた人と、これから回す5人を色で表すと?

 色・・・なんとなく青!っぽい!深い意味なしw

52◆◇◆存在が18禁ですか。

  想像にお任せしますw

53◆◇◆どうしたんですか?

  こっちのセリフじゃい!w

54◆◇◆真面目に答えてね、発音が同じで意味が違う「漢字」5個書いて。

僕がそんなにお勉強できるとでも?w

熟語だめなんすかね?

んー・・

麺と面 目と芽 党と塔 台と題 詞と詩


55◆◇◆和食と洋食どっち派?

  和食ラブw 朝から白いご飯に鮭の塩焼き、卵焼きに納豆・・味噌汁ついたら最高じゃねーか!
[PR]
by akihiro2518 | 2006-08-05 02:08 | バトンいろいろ

推測変換ばとーんw

推測変換で出てくる言葉のTOP5をさらけ出すというバトンらしいですw
やりたいバトンだけやるとか、最悪やん・・^^;

えーっと、お題が「かたつむり」だそうで。
罪悪感を無視していってみよー!(いいんか、おい


「か」

考えて

風邪

風邪ひいたみたい

かけてみよ

「」

普段なんも考えないヤツだ「考えて」だってさ、ふっw
誰に「かけてみた」んでしょう?電話?orふりかけ?


「た」

立てれば

大丈夫

誰か

だわ

だとぉお

うん、風邪関連w
「だとぉお」って何、脅しとるん!オレw


「つ」

ってた

って

ったら



っか

全部小さい「つ」からやん!w「っか」って何?w



「む」



虫こ~ない

向かい

ムリ



「虫こ~ない」ってあんたw ちなみに「あ」の予測変換は「網戸」でしたw
最近、アイフルとか、「網戸に虫こない」とか、どーでもいいCMソングの耳コピにハマってるヤツw
てか、誰に送ったんやろ・・


「り」

りょー

りょうすけ

りょうすけ・





「りょうすけ」って誰だよ!!? オレの知り合いには「りゅうすけ」しかいないぞ?人の名前打ち間違ってる・・。はずかしw


お題出すんかな?

じゃあ、「スリジャヤワルダナプラコッテ」で。(長っ!w

うそです。んー・・じゃあ、
「パブロンエス」でw

よろしくお願いしまーす!
[PR]
by akihiro2518 | 2006-06-06 23:25 | バトンいろいろ

見たらすぐやるバトンw

さらちゃんとこから、持ってきました~!
「履歴書バトン」は回す5人がわからんかったから、シカトしたくせにね^^; すんません・・。

1.今どこにいる?
自宅ーーーーーーっっっ!!!!

2.今一番近くに誰がいる?
んー、、向かいの部屋のミネくんじゃないかな?w

3.今どんな服装?
ジーパンにティーシャツ

4.今何食べたい?
食後やし、風邪やから、しいて言うならウィダーインゼリーw

5.今何飲みたい?
コーヒー

6.今真後ろには何がある?
イスの背もたれ(さらちゃんと一緒やんw

7.今周りを見渡して、目についたものは?
クランチチョコレートの袋・・ってカラやしw捨てろよw

8.今誰に会いたい?
地元の親友~

9.今その人に伝えたいことは?
早く元気になってね!

10.今一番歌いたい曲は?
はじめてのチュウw

11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
テメェら~今日もロックしってかーー!?

12.今の体調は?
風邪でだるいw

13.今どんな気持ち?
全てを投げ出したいww


勝手に取ってきといて、なんもおもしろくないやん!!汗

はい、そこの君!勉強はあとにして、ロックに回答しよ~♪
[PR]
by akihiro2518 | 2006-06-06 22:51 | バトンいろいろ

強制だってw

この、バトン、見た人は絶対やらなきゃなんだって!
ワッキィさんの見ちゃったから、正直者の昭弘くんは、ちゃんとやるんだ~!
・・・・・・ごめん、正直者じゃなくて、「暇人の」ですw





[ステータス]

 HN:昭弘

 年齢:18歳。18ですってば!!

 職業:学生
 
 病気:耳遠いw

 装備:右手に愛、左手に自由。(?)

 特技:物忘れw     

 口癖:いやいやいや




靴のサイズ
27?

両親はまだ結婚してる?
と思うw

兄弟
姉が一人

ペット
ミーちゃんとマイちゃん♪(猫)

 +*好きなもの*+


青・グレー

番号
ラッキーせぶーん!!

動物
ミーたんとマイたんっ♪w

飲料
最近、缶コーヒー好きかも。

ソーダ
炭酸、あんま飲まないかも。


金城一紀


あれ。(どれ?
 +*質問*+

髪染めてる?
もう色落ちてるはず。染めたけど、染まったのかわかんないくらいだったから、落ちたのかもわからんw

髪巻いてる?
巻けるほど長くないっす。

タトゥーしてる?
してなーい!だって、市民プール入れなくなるもんw

ピアスは?
痛そうだから、ヤダw

カンニングしたことは?
あるw小学校の時、「科目」の「科」をw

お酒・タバコは?
酒飲めませんw たばこ・・すみません(吸いませんじゃいの?w(ぁ

ジェットコースター好き?
むり!w

どこかに引っ越しできたらな~と思う?
べつの寮に引っ越したかったけど、全部埋まっちゃっててできなかった(泣

もっとピアス開けたい?
いたたたたたっ!!

掃除好き?
好きではないけど、やる時は、徹底的w

丸字?どんな筆記?
その時の、ボールペンとか、気分で字が全然違ってくるw

ウェブカメラ持ってる?
あーはん?うぇぶかめらってなんですーか?

運転の仕方知ってる?
知らんw

携帯何?
あーうー。

PCから離れられる?
たぶん。

殴り合いのケンカしたことある?
殴り殴られが仕事だった時期はあったがwケンカではない。お互い痛そう^^;


犯罪犯したことある?
一般常識でいうと、犯してることになると思うw

お水・ホストに見間違えられたことある?
23歳になら、毎日w

ウソついたことある?
だって、大人はウソつかなきゃいけないって、パパが言ってたなの。(何キャラ

誰かを愛した事ある?
(//▽//)w

友達とキスした事ある?
友達とはないですwうっぷ・・・w

誰かの心もてあそんだことある?
もてあそんだつもりはない。

人を利用したことある?
協力という名目でw 腹黒い利用はしたつもりない。

使われた事は?
ないと思う。とりあえず、自覚はw

浮気されたことある?
ない。


何かを盗んだことある?
小学校低学年の時、自分ちの店(自営業)から、おかし盗って、ぶん殴られたことあるw

拳銃を手にしたことは?
ない。怖そうw

 +*今現在*+

今来てる服
じーぱんに、ろんてぃー。

今のムード
アーイェイ、な感じ(?)

今のテイスト
テイストってなに?w

今のにおい
雨に濡れたにおい。

今の髪型
普通。これといった特徴なしw

今やりたいこと
特にないw

今聞いてるCD
発声練習用のMDw さっきはビョーク聞いてた。

一番最近読んだ本
レボリューションNo.3 を読んでる途中。

一番最近見た映画
世界の中心で、愛をさけぶ

一番最後に食べたもの
・・・・・なんだっけw おととい以前にさっきのもわからんw あ、肉じゃが!!w

一番最後に電話でしゃべった人
佐川急便の人w

ドラッグ使った事は?
ない

地球の他の惑星にも人類がいると思う?
いてもおかしくないと思う。

初恋覚えてる?
んー・・5、6歳?w

まだ好き?
今は、どこで何やってるのかも知らんw

新聞読む?
たまに。

ゲイやレズの友達はいる?
いない。

奇跡を信じる?
期待はしない。

成績いい?
オレをバカと呼ばずして何と呼ぶw

帽子かぶる?
被らない。髪がペチャっとなって、何を言っても笑いがとれるような人になっちゃうもんw

自己嫌悪する?
もち☆

何かに依存してる?
音楽? 自覚のないところでいろんなものにしてると思う。

何か集めてる?
特にw

親友いる?
うん。

身近に感じれる友達いる?
うん。

自分の字好き?
キレイに書いた時とかは。たまに、「あ、この「す」我ながら上手い!」とかあるw

見た目気にする?
あんまり。

初恋
あれ、さっき言わんかった?あ、6歳くらいw

ファーストキス
16の時かね。

一目惚れって信じる?
する人はいても不思議じゃないけど、オレはしたことない。

ビビビ!を信じる?
え・・・?なに!?ビビビってw

思わせぶりはげしい方?
友達に聞いてくれw

シャイすぎて一歩を踏み出せない?
かなぁ?
 +*自分のこと*+

よく思いにふける
あんま考えないで行動するw 悩み事も大抵、すぐ解決するし。

自分は性格悪いと思う?
友達に聞いてくれw 根底にあるのは人への憎しみな気もする(ぇw

いやみっぽい?
友達に聞いてくれw でも、しようと思えば、いくらでもw(性格悪いやんw

天使?
自信ないw

悪魔?
「天使」に比べてちょっと自信ある自分が嫌いw

シャイ?
たぶん。

よくしゃべる?
慣れた仲なら。

疲れた?
こう見えて若いですからw てか最後、質問する側も疲れてない?w




って、長っ!!ww
見ちゃった人、頑張れ~~☆w
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-15 22:58 | バトンいろいろ

言葉バトン~☆・・・だったっけ?w

寝れなくてヒマなんで、おっちのトコからもらってきましたw
誰かオレにもバトンまわして!w自分で止めてもいいような気軽なヤツw


1.好きな言葉は?
ありがとう・ケセラセラ・グッドラック・週末w

2.あなたの口癖は?
いやいやいや~・この、欧米に魂を売った幕府の役人めがっ!!w

3.あなたにとって最大の褒め言葉は?
侍だよねw

4.普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?
相手によるかなぁ。その人が嫌がるとこは避ける(避けてるつもりw)

5.最近、言われて一番腹が立った言葉は?
彼女とどこまでいった?・今日はエイプリルフールだよっ♪ww

6.一度言ってみたいが、きっかけがなかったり、
  何らかの理由でまだ言ったことのない言葉は?
友達の誘いを嫌なときは断りたいw(Noと言えないw

7.普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
んー・・・横文字全般w

8.普段の生活において思ったことの何%を実際に言葉に出している?
2、30パーセント?普段はおとなしいの♪w(きもっ

9.面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
あんま変わらんw

10.プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
考えたことないw素直な気持ちが言えればいーんじゃね?w
友達が「そんなんだから、いつまでたっても「坊や」なのよ」って言われたいって言ってたw

11.今日で死ぬとしたら最後に誰に何を言いますか?
学校のみんなに「オレの名前はアキヒコじゃねー!アキヒロだー!」って言うw
いや、うそw
親友にオレという人間を全てさらけ出す。

12.人生において「ありがとう」と言った数と、言われた数どちらが多いと思う?
わっかんねーwどっちやろ。同じくらいでw

13.現時点で最後に発した言葉は?
「現時点で最後に発した言葉は?」(音読したw)

14.あなたにとって言葉とは?

んー・・・ん~~・・・・・アイデンティティの象徴!ロープ!(?)
谷底に落っこちそうな人を救うこともできるし、誰かを苦しめることもできてしまう。


15.このバトンをまわす5人
テキトーにw(いいんかな?w


てか、寝たいのに寝れん!!w
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-04 03:07 | バトンいろいろ

もしもバトン♪

おっちのトコから拾ってきました~!いってみよー♪w

◆理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 「みち子か!?みち子なんだろ!!もう会えないのかと思ってた・・・」
と、生き別れになった恋人を装う。

◆歩いていたらサインを求められた。
  「おまえも頑張れよ」と言いながらテキトーに書いて渡す。

◆引き出しからドラえもんが出て来た。
 大歓迎ww あんなこといいなぁ・・・こんなこといいなぁ・・・ふふふ(怪

◆殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「ありがとうございます!!じゃ、老衰で♪」 

◆見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 サイコーじゃんw 世界を転々としながら生活するか、自然の豊かなところで悠悠自適生活する!

◆初対面で「B型?」と聞かれた。
 聞かれてみたいもんだw 初対面じゃはっちゃけられなから「いえ、A型です」って言う。

◆預金残高が増えていた。
 あざーっす!w でも今の時代、少し不安を覚えるw

◆カモシカの様な脚にされた。
 そりゃあ、跳ねたり、走ってみたりしなきゃ損だろ!

◆前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 「オレの前に立つんじゃねぇ!」と返すか、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラばりにチョークスリーパーで絞め落とす。

◆「犯人はあなたです!」と言われた。
何についてかによるけど、一応、否定する。 

◆鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 ヤギ目って、どんな目?w
とりあえず、髪を白髪っぽくして、スーツ着て、村山前総理の真似してテレビ出る!

◆尻の割れ目が消えた。
 万国ビックリショーに出る!テレビ出まくって稼ぐ!

◆偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 自分がヒーローだったら、みんなに自慢する。逆だったら、そっと棚に戻す。

◆モナリザがこっちを見ている気がする。
 ぬーべーに知らせなきゃ!!

◆ネクストランナー(次の5人
勝手に持ってきたんで、勝手に持ってってくださいw
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-01 19:44 | バトンいろいろ