カテゴリ:今日という日( 60 )

ビッグサプライズ☆

この夏、最大級のビッグサプライズ!!

・・パチンコかなんかのCMみたいや・・w

いや、そーじゃなくて。

はい!!

f0106168_0111278.jpg



じゃきーん!さて、誰でしょう?(←チョー誇らしげw


♪手をつなげば~怖くないから~そこまでお前は弱くないから~でもいつまでもそばにいないから~♪
デフテック~☆

なんと、学校にきてくれました!!

なんでも今ツアーの真っ最中で福岡にきていたらしく、そいで、「チョー」を100回はつけないと
いけないくらいの、デフテックファンの友達が学校休んで、そのライブに行ってきてたらしく、
その友達が関係者と話していたら、会えたらしく、「僕も音楽をやってて、学校のみんなにも何か一言、いただけませんか?」
と尋ねたところ、「じゃ、今から学校行くよ!」となったらしくーーー!!(らしく、多いなw

いきなり、生徒全員、スタジオに集合~!って言われてから10分もせずに、到着という、急遽ぶりw

すげー、いい人っぽかった。テレビで見てると、「デカイこと言ってるな~」程度だったけど、
生で話聞くと、なんか違いましたな。
「信念持ってやってます」みたいな、気持ちが伝わってきた気がした。かっこよかったなぁ。

そいで、集合の記念写真撮って、なんと向こうから、「せっかくだし、セッションしましょう!」
って、言ってきて。
写メはその時のもの。
準備してる間に、友達と割り勘で買ったカメラで一緒に写真撮ってもらっちゃった♪
こう、腰に手回されて・・・。オレ、今日、腰洗わん!(汚w

あっというまにセッションが終わって、帰ったあとの、そのデフテックを連れてきた友達の興奮ぶりw
「マジ、生きててよかったなぁ」とか、「お前、学校きてたらこんないいことあるんぜ!」とか、
言いながら、ロビーにいた人全員になぜか握手してまわってたw
で、「フォーー!」と叫びながら、どっか行ってしまったw

いや、しかし、とてもステキな時間でした。ありがとう、デフテック☆
[PR]
by akihiro2518 | 2006-06-24 00:33 | 今日という日

ばんざ~い

君に会えてよかった~♪

なんぞ、好きな人がおるという相談を4月に受けてから、ずっと、相談にのっとったのですが、
先日、その友人に答えが出まして。

おとといくらいに、「告白、今日しようと思ってたけど、どーしよー・・」って言われたから、
「してこや!」とゲキをとばして、送り出したのですが、夜になっても連絡なし。
どーしたんやろ?と思いながら、寝たのですが・・夜の12時くらいに、メール。

「誰じゃ、こんな遅くに、ぼけ・・」と思いながら(起こされると機嫌悪いw)メールを見ると、
「OKでした(^0^)」の文字。誰からのメールか見てなかったから、
「何がじゃ!てか、誰や!」と、ややキレ気味w
で、送信者見てみると、その友達w
で、もう一回、本文見てみる。 「OKでした(^0^)」。
寝ぼけてたから、何のことかわからず、しばらく沈黙してから、「すげーやーん!やったー!!」と、大喜びw
「やったじゃんか~!明日、また話そうや!」と和やかなメールを返しつつ最後に、
「返事はいいからね」の一言は忘れませんw


で、また寝たんだけど、今度は夜中の3時くらいに再びメール。
「あ”ーーー!もーーー!!」と思いながらメールを見ると別の友達から。

「借りてた楽譜、オレのロッカーに入ってるから、授業で使うなら勝手に取って」。

んなもん、朝から言えばいーやんかー!オレの眠りを邪魔するなー!!
と思いつつ、最後の一行を見ると、

「夜分遅くにしいませをm(_ _)m」。

へ?である。

ちょっと考えて、「夜分遅くにすいません」って言いたかったのがわかると、
爆笑で怒りも吹っ飛んでしまったw

で、結局眠るタイミングを外されて、5時くらいまで寝れんかったけどねw

いいんだ、いいんだ。告白は成功したし、
もう一人は「しいませを」で、イジりまくったからw(タチわり~w
[PR]
by akihiro2518 | 2006-06-24 00:05 | 今日という日

わーるどかっぷ!!

だってさー、普通さ。サッカー少年たちはこのワールドカップ見て、夢を膨らませるもんでしょーよ。
ねぇ?


なのに、ワールドカップ見て、サッカー嫌いになったかも・・w
いや、やるのは好きよ?

いやだって、なんか見てたらさ、こう・・コケるやん?ボール取られるやん?まだ寝てるやん?
はぁ!?やん??(何

なんか一生懸命、審判にアピールしてるじゃんか。で、審判が「ノーファール!」って言ったら
渋々立ち上がってまた走り出すやん。
「わいは、この、走るっとやったら、はよ立ち上がらんかい!!」って話やんか。
「審判に頼らんで、わがの力で取り返せや!!」って。ねぇ?

で、しかも日本、初戦負けるし。
もー、いや。イケメン特集ばっかするしw

でも、なんだかんだで、今、日本対クロアチア見てるけどねw
[PR]
by akihiro2518 | 2006-06-18 22:11 | 今日という日

もっぺん言ってみろや。

梅雨入りだとぉーー!?
[PR]
by akihiro2518 | 2006-06-09 23:45 | 今日という日

どこじゃ、こら。

さっきから30分くらい、毛抜きを探し続けてるのですが・・。
どこ?w
[PR]
by akihiro2518 | 2006-05-31 01:04 | 今日という日

誰じゃ、こら。

二週間くらい前、友達ん家に泊まった時、乗ってきてたチャリを置いてきてて、
「明日、取りいくね~」っていってた日の夜。
その友達がオレのチャリでTSUTAYAに行って、、、パクられたらしい。


で、今日。友達3人で遊びにいくことになったんだけど、オレだけチャリがなくて、
どうしようと思ってたら、盗られた友達が、「私の使って~」とカギをくれた。
「え、いいの?」と言いつつ受け取り、遊び行く途中で荷物を置きに友達ん家に寄って、
家の中でちょっと談笑して、「そろそろ行くか」と言って家から出てくるまでの、およそ10分の間に、
借りた友達のチャリをパクられた。

噂じゃ、この辺は高校生がパクるらしい。最近のガキャ、いい根性しとるのぉ、こら?
友達に電話したら、「おあいこだね」って許してもらったけど、、腹たつなぁ。

犯人よ。明日までに謝ってくれば、腕一本だけで勘弁してやろうw

2週間で2つも盗られるとは・・。なんか、とり付いてるんかなぁw
[PR]
by akihiro2518 | 2006-05-29 22:12 | 今日という日

あらら。

なんだかんだ十日ぶりの更新w

んーっとねぇ。もう1週間経ちますが、絢香(←字あってる?w)のライブいってきましたですよ。
今回、招待券やったから、けっこう前の方で見れた!立ち見で、前に7人くらいか?いて、
ちょっと間隔あったから、人10人分くらいしか離れてなかったかな。

てかさぁ?歌うまいですねぇ?w
アンコールの曲も歌い終わって、最後の最後に「今の気持ちを歌います。」みたいな感じで、
マイクも通さず、アカペラでワンコーラス、アドリブを歌ったのはビックリw
「かっけー」と思ったなぁ。
一緒に見てた友達も「俺ら、絢香目指そうぜ?」って言ってたw
思わず、「え、性転換!?」って聞いてしまったけどw
もう一人も、「やばいねぇ。上手いなぁ」って言ってたけど、それ以上に「かわいいなぁ」を連呼してた気がするww
おとといくらいにも、「かわいかったなぁ~」って言ってたし。・・恋か?w

そんなこんなで、福岡っていいなぁ。いろんな人がライブにくるなぁ。
3月にはYUIのライブにも行ってきたし。これもよかったなぁ。
この時は絢香と同じ会場やったけど、すげー後ろの方で、よく見えなかったけどね^^;

てかさぁ。おい。宇多田ヒカルがくるんでしょーがよ。
「宇多田」って一発変換できないから、いちいち「う」と「おおい」と「た」にわけて打たなきゃいけない、あの宇多田がっ!!マリンメッセにっ!
行~きぃ~たぁ~いぃぃい~~~!!(誰

でもさぁ、マリンメッセだよ?前にK-1見にいったことあるけど、、でけぇよ?
はっきり言って見えねぇよ?宇多田とアリの区別がつかんくなるよ?
見るには、いい席とるしかないよ?SS席は9000円だよ?たけーよ!
行きたいし、ちょっと頑張れば、なんとか、、、なる、、か、なぁ?な金額。

歯がゆい。ぜってー、エスだ。(何がw
[PR]
by akihiro2518 | 2006-05-27 23:10 | 今日という日

いつびーんあはーどでいずなーいっ♪

とはいえ、この記事にビートルズ関係ないですw

あぁ、疲れた・・。

って、遊びほうけてるだけやけどw(ぉぃ

土・日に不規則な生活したもんだから、日曜の夜2時間くらいしか寝れず・・。
でも、月曜は一ヶ月近く前から友達と約束してたスパーリングの日w
近くの公園に学校の格闘技好きが何人か集まって・・・ねw
久々に体動かすと楽しいもんですな。スネとかアザできてるけどw

しっかり疲れて「眠ーい・・」と思いながら一日すごした火曜日。
夜に7人くらいで焼肉食いに行って(もはや団体?w)、そのまま友達ん家に泊まることになりまして。
夜の12時くらいにその人の家行って、夜中まで、ノンストップトーキングw
寝たの何時やろ?最後に時計見たのが3時半くらいだった気がするw
みんなはもっと遅くまで起きてたそうな。

泊まったみんな同じ学科だから同じ授業やったんやけど、、寝不足だから、みんな変なテンションだったw
ある人は、一言も喋らず黙り込むし、ある人は音符の「フラット」見て、爆笑するしww

明日はまた頼まれて用事があるし、金曜は特別授業あるし(楽しそうやけどw)、土曜はスクーリングのあと、アヤカのライブ見に行くし、日曜は友達のライブ見に行くし・・。

忙しいけど、楽しいことづくしだわん♪w(←学校楽しんでる人、校内トップ3に入るかも)

あいびりーぶまいせ~~るふ、しんじーるこーとーで~~なんちゃ~ら~かぁ~んちゃ~ら~るるる~あ~ああ~、おおお、あいびりーぶまいせーる~・・・
[PR]
by akihiro2518 | 2006-05-18 00:30 | 今日という日

ノドぐぅわ・・

法律なんて結局、価値観じゃねーかぁ!そんなんで行列できるんか、あの相談所は!

というわけで(?)ノドが痛いんでございますねぇ。(??)


昨日?おととい?とりあえず金曜に、友達と遊んでたら、別の友達から「歌いいこ~」って誘われて
近くの駅にギター抱えていって、8時くらいから夜中の12時くらいまで、友達と4人で歌っちょりました。えぇ。尾崎とかw
友達が、かわいいこが通るたび、歌ってた曲を止めて、ラブソングを歌ったのには全員、大ウケだったw

それから、閉店間際のマックで晩飯食って(遅!)、最初に遊んでた友達ん家行って、
みんなで真夜中にゲーム。
歌うときに合流した友達が「オレ、パワプロ強いよぉ。勝負しようか?」とか言ってたのに、弱かったりw
そうとう、イジられてたw・・正確に言うと、イジってたww

んで、それから、6時くらいだったか?まで学校のことやら、日本の政治がどうのこうのを話して、歌うときに合流した友達二人が帰宅w
オレは泊まっていくつもりやったけど、その友達が寝ちゃってたから、カギ開けっ放しでコンビニ行っちゃったw
しかも、勝手に服借りてw

んで、コーヒー飲んで、寝たのは朝の7時か8時w

布団の場所がわかんなかったから、友達の洗濯物の中からパーカー引っ張り出して布団代わりにしてたしw

んで、昼の1時ごろ起きて、前日にやってた「もののけ姫」の録画見ながら、3時まで寝て、(ぉぃ)
それから、男二人でメシ作って、やっと目がさめたw


木曜日に友達4人でカラオケ行って、金曜の午前中に、みっちり80分も発声練習があって、
その夜に駅で歌って、さらに布団きないで寝たから、土曜日の朝、友達に「おはよ~」って
いったら、声が森進一になってて、ビックリしたわw
[PR]
by akihiro2518 | 2006-05-15 00:21 | 今日という日

あー、おもろかったw

休み時間中に事務(職員室みたいなとこ)の前で、友達の一人が尾崎豊を歌ってたから
一緒になって歌ってたら、もう一人きて、計3人で「15の夜」を熱唱w

友人1 ♪たいくつな授業がオレたちの全てならばぁ~~

オレ  ♪なんてちっぽけで

友人2 ♪なんて意味のない

友人1 ♪なんて無力な・・

3人で ♪15のよ~~るぅぅう~~!! じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ!

♪盗んだバイクで走り出す~行く先もぉわかぁらぬままぁ~


と、ここで事務の中から尾崎ファンの先生が・・

♪暗い夜の帳のなか~へ~えぇえ~!ww


全員打ち合わせなしで合ったから、すげー!と思いながら爆笑w


んで、そのあと「卒業」を歌いながら、退散w

♪行儀よお~く真面目なんてクソくらえと思った~!


通りかかった先生が、「え、何事!?」って感じの顔してたww



尾崎の「15の夜」がわかんなかったら、おもしろさ半減やん・・。わからん人、聴け!TSUTAYAに走れ!今すぐ!GEOでもいいぞ!遊INGでもいいぞ!!
[PR]
by akihiro2518 | 2006-05-08 21:47 | 今日という日