カテゴリ:今日という日( 60 )

ドラマいんざバス。

ごーるでんうぃーく、5、6日長崎行ってまいりました。
最初、日帰りするつもりやったけど、福岡でプライドグランプリを録画し忘れてたんで、
長崎で、見て一泊w

んで、長崎帰ってさ、バス待ってたのね。来ないのね。
軽~く40分は待ったよ?w
長崎でオレの住んでるとこまで行くバスは、だいたい15分くらいの間隔だから、
最初は「まぁまぁ」と思って待ってたけど、さすがに40分って、あんた!
思わず姉上に、「このバスって廃線になったの?」ってメールしちゃったしw
で、姉上から電話きて、「私も駅前から、40分まってこなかったから、歩いた~」との報告w
どーなっとんじゃ、長崎県営バス!!

おいおい、と思いながら、暇やから、とりあえず繁華街歩いてたら、
乗りたかったバス、目の前通過しよるし!w
「こんの、ハゲ!」と心の中で叫びながら、バス追っかけて乗れましたw


んでんで。福岡との行き・帰り、高速バスだったんだけど、いろいろあったのですよ。

行きのバスの中で、高倉健の映画「ホタル」、かな?が流れててね。
イヤホン通さなきゃ音声聞こえないから、オレには画像だけしかわかんないだけど、
たぶん、クライマックスだったんだろうねぇ。
通路はさんで隣の女性が一人だけ、メッチャ泣いてたw

どうしたらいいんでしょうね。感動する作品流したら、泣いちゃうし、
かといって、コメディ映画流して、聞いてる人だけ笑うのも、異様な光景だし。


で、帰りのバス。
ちょうど窓際に座れたんですよ。でね、
こういう時、絶対、隣に誰か座ってくるんだって。
二人掛けの席で、どこも片方が埋まってる時。他の席も片方空いてんのにさ、
絶対、誰か、オレの隣に座るの。で、統計(感覚)で、女性が多いの。
マジ勘弁。そりゃ、マナーのなってないハゲオヤジより、ましやけど。
だって、苦手なんだもん。女の人。(あ、こんなんだから、ホモ説が・・・?w)
今度から、誰か乗ってくる時、ヴァンダレイ・シウバがコールされる時のマネしてようかなw
誰も寄ってこないだろうなw

あぁ、そうそう。で、今回もやっぱ、女の人が隣にきたわけで。
「あーもー、やだ。寝よ。」と思って寝てたら、しばらくして、肩に何かがスコーンってあたって。
「何!?」と思って目、開けたら、隣の人の頭w
隣の人も寝てて、バスが揺れた時にぶつけたらしい。痛かったw
でも、その人、またすぐ寝てんのねw
そしたら、ウトウトしながら、こっちに傾いてきやがって・・・。
「あ”ーもー」と思いながら、窓の方に避難wといっても、数センチしかできずw

そしたら、あのやろー、オレの肩に落ち着きやがって!
もたれて、ぐーすかぴーすか寝てやがんの。
「こんな漫画みてーなこと、本当にあるんだなぁ」と思いながら、かなり、ウザかった。
でも、ちょっとドキドキだったw
変態だって?いやいや。これは、オナゴにはわからん、男のロマンというものがだなぁ・・(誰

っつーことで(?)「こんなん今日だけだかんな!テメー、超ラッキーだぞ!ありがたく思いやがれ、このやろがっ!」
と、チョッパー風に心の中で叫びつつ、「早く帰りたい・・・泣」と思う昭弘くんでしたー!
[PR]
by akihiro2518 | 2006-05-07 19:05 | 今日という日

ぶはー・・

暑かー!
ちかっぱ暑かー!
ばり暑かー!
がば暑かー!
ぼっこし暑かー!!
[PR]
by akihiro2518 | 2006-05-01 08:39 | 今日という日

明日は週末ルンタッタ♪

っしゃー!なんか更新が久々な気がするのはオレだけ?
見にきてる人少ないから関係ないかw

最近、人生で初めて恋の相談?なるものを受けまして。
「昭弘だけに話すけどさぁ」って。オレ、そんなに恋愛経験ないから女心とか知らんけど、
とりあえず、協力していくっつーことで。

あれだな。ベタにいくと、友達が好きな女の子が、実はオレのことが好きで三角関係になる、
ってのが、王道パターンだなw
でも、オレに恋する人は人生あきらめた人しかいないだろうから、ないなw
もしくは、協力していくうちに、オレが同じ人を好きになるってのも、王道だw
これも可能性は限りなくゼロに近いw
頑張れ、ワカゾー!16歳って若いなぁ~(遠い目)

んで、友達に言われたんやけど、「昭弘って、女の子に興味ないと?」って、
おい!!オレって何か?ホモ説あんのか!?なぁ!!お!?
聞いてみたら、「女子と全然喋らないけん」だそうな。
頑張って喋ろうっとw


ぬあ。ごーるでんういーく暇だ。誰か遊んでくれw
長崎行かなきゃかなぁ。メンドイなぁwバイトしなきゃなぁ。メンドイなぁw
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-28 23:34 | 今日という日

すげくねぇ?

f0106168_23292211.jpg


これだけ買って1000円でおつりがくる!
冷やし中華みたいのに、おにぎり4個に、豚足に、お茶と牛乳!
近所のスーパーの閉店間際狙って買ったのですが、かなり主婦してんな~、って思う。
学生さんの知恵!きっと、いいお婿さんになれると思うw
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-23 23:31 | 今日という日

あらあら。

私がもっともストレスを感じる瞬間。
カバちゃんを見てる時よりも、机の角に足の小指をぶつけるよりも、ギリギリの時に限ってボタンが外れないトイレよりもストレスを感じる瞬間。

鼻づまり。

鼻から息を吸ったけど、鼻の真中あたりで、吸った空気が止まって肺に空気が入ってこなかった瞬間。
カラ吸い。ムッカッ、ってくる。

さらに、鼻をかんで、ティッシュを見たら、音だけで、実際は何も出てないという現実をつきつけられた瞬間。もう、何もしたくなくなる。

そして何より。
意地になって、鼻から思いっきり息を吸い込んだとき、結局吸えず、さらには、
「スピー」という間抜けな音だけが、響いた瞬間。
隣に核発射ボタンあったら、押してしまうくらい、怒る。この世に。


んで。このままじゃ発狂も時間の問題と思ったので、(実際は鼻づまりが原因で難聴が発覚したから)
耳鼻科に行ってきたのです。


ステキだわ。鼻の内側に忘れていた感覚がよみがえる。新しい風が胸(肺)をいっぱいにする。
この世はこんなに希望に満ちていたんだと知った。空がとても青かった。

・・・・・いや、今日、雨だったな、そういや。(ぁ


んで、医者に言われた。
「つまりやすそうな鼻やねぇ。こっちの骨が曲がってるもん・・」w

多少は自覚あったんだけどさ、やっぱり曲がってんのね、この鼻。

思い当たる節は一つ。練習中にくらったパンチw

とりあえず、薬もらって、来週は毎日病院行かなきゃらすぃ。
この忙しい時にw

がんばりまーす。たぶんムリな気がする・・(ぼそっ(ぉぃw
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-23 01:20 | 今日という日

調子に乗ってみた~w

あのねー!今日ね!朝からね!寮母さんがね!言ってたんだけどね!

「昭弘くん、昨日の食堂のおばちゃん、わかる?あの人がね、昭弘くんのこと、
モデルみたいでカッコいい、って言ってたわよ」

どぅうわぁってすぅわ~~~~~~~~~☆☆(キラキラキラキラリーン☆w

そんぬぅわ~!あ、だからこの前、鶏の照り焼きサービスしてくれたの!?
のわわわー、ダメだよ、おばちゃーん!!それって禁断の恋だよぉーぅ!

いけないよ、おばちゃん。僕たちは結ばれちゃいけない運命なんだ・・・。
だって、おばちゃん、どう見ても50過ぎ・・・・・ごにょごにょw


うむ。どうやら、4・50代から80代には、よくモテるみたいだな、オレw(アリコか?
あと、10代・20代は飛んで、6歳とかw


へこむぞ?w
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-16 23:44 | 今日という日

オレの影響力ってスゴイ☆(ぇ

昼休みにご飯を近くのほか弁に買いにいきまして。
注文して待ってたら学院長がやってきて、
「昭弘、何頼んだとや?」って聞かれたから「キムチ豚塩弁当(だっけ?w)です」
って答えたら「そうや・・じゃあ、オレもそれにしようかな。」と言って注文。
しばらくしたら、友達が3人やってきて、一人に、
「昭弘さん、何頼んだんすか?」って聞かれたから、「ん、キムチ豚塩弁当(だっけ?w)」
って答えたら

友人1「すいません、キムチ豚塩、ひとつ」
友人2「いや、2つで」
友人3「いやいや、3つで!」


ほか弁で爆笑してしまったw

しかも、そのせいで、ロビーで弁当食ってた6人中、4人が豚塩w
キムチの匂い、充満してましたw
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-13 18:56 | 今日という日

いってきま~す!!

誰か頭の中で暴走する「エビバディ、パッション♪」の人を止めてくれー!
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-11 10:00 | 今日という日

新学期だよ!ドラえもーん!

っしゃー!こらー!今日から新学期じゃーー!!




っと思ってたら明日からだったーーーーーーー!!ww
危ねぇ。いきなり、やっちまうとこだったじぇ。学校からのメールで知ったw

てか、気づいたら学科変更してたんだ。ぜってーついてけねーぞ?
ガンバろ。

っというわけで、決意表明じゃ、このやろー!!

f0106168_14185971.jpg


ん~、混沌としてますなwてか、字、雑ですんまそん^^;
YUIの右に見える幽霊みたいなのは気にしない!!w
ようは、暇人なんだよw 出かけようと思ったら雨降るし。
誰か相手してーー!叫
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-10 14:21 | 今日という日

にょーん・・・

つ、疲れた^^; 今、精神が 「~」 こんな状態。毛じゃないよ?w

いや、あの二人が、路上ライブ一緒にやってる二人、恋人同士なんやけど、
あの二人がこんなに、すごかったとは・・・。
うん。「マシンガントーク」ってこの二人のことを言う言葉なんだと今日知った。

普通、友達と会ってると、なんとなく沈黙が気まずいわけで。
でもこの二人だと、沈黙が恋しいw

彼女さんも彼女さんでお喋りさんなのさ。
オレと二人で会ってる時も5秒以上の沈黙は皆無w ほんとよく喋るw

で、今日はその子とその子の彼氏とオレとの3人で会ったんだけど・・・
大変なことになった。だいたい4時間くらい喫茶店にいたけど、
ん~・・・。ギネスに申請したい。2秒以上の沈黙が何回あっただろう?
記憶というか、印象というか・・・一回・・・・・あったか?w

本当にこの二人の話題は途切れることがない。

「この前、こんなんがあってさー・・」
「マジで?ウチもこの前、そんなのがあって~・・」
「そいで、こんななって~・・」
「で、一番すごかったのが~・・」
「あと何があったかなぁ・・・」
「そう、そういえb・・・」
「あぁ!そうそう!学校でなぁー・・」

・・・・・・。こんな調子で4時間w立て板に水、とはこのことか・・・。
9時すぎに店を出たけど、
オレは8時回った頃には、「そろそろ帰ろっか」って言うタイミングをずっとうかがってたのに、
結局言えず、向こうから、「そろそろ帰るか」って言われたw
相槌打つので精一杯w
二人ともすごく話したがるのに、なぜ付き合ってられるのか、不思議だw

この二人にこっちから話しかけるということは、
流れ星にお願い事を3回唱えるのと同じくらい、至難の業だw
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-09 22:26 | 今日という日