カテゴリ:今日という日( 60 )

久々に・・・

久々にビデオで借りた映画が、つまんなかったー。
最近、冒険してみよ~、と思って借りたやつでも、おもしろいのが多かったのですよ。
今回は大ベストセラーの折り紙つきやったのになぁ。
「世界の中心で愛を叫ぶ」。
んー。
友達も2つにわかれるんだよね。「感動した」と「つまんなかった」に。
「つまんなかった」友達曰く、「愛ってあんなに美しくないよ」だそうで。

おいおい、まだ18歳だろ、あんた!みたいな、ねw
そんな寂しいものでもなかろうよ。

そうじゃなくて~・・・、あれだ。

たぶん、小説を先に読んだのが間違いだった(ぇ

だって、小説読んでイメージしてたアキちゃんと映画のアキちゃんが
なんか、違ったんだもん。うん、そんだけw(えぇ
最後まで「オレのアキちゃんを返せ!」wとの思いが消えず、
映画の世界に入れずじまいw

フライ、ダディ、フライも読んでイメージしてた石原と須藤元気の口調とかが
しっくりこなかったんだよなぁ。(わがままだなぁ・・・w

よしっ。今度から映画観るときは、なるべく小説読まずに観よう。うん。
てか、最近、小説のドラマor映画化って多いよね。流行り?
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-09 17:08 | 今日という日

や・・やばい^^;

太ったw
んー・・・いや、実際は前からおなかとか怪しかったですよ。
で、昨日髪切って、今日気づいた。顔も丸くなってきとるじゃん!

んー・・・オレって何事においても追い詰められないと行動に移さないタイプなんで、
今までほっときましたが・・・うん。追い詰めましょう、自分を。

追い詰める方法。

ここで宣言w

はい!運動しまーす!!w

とりあえず走って~・・・食事も考えませう。
てか、最近は、あれね。薬局とかで、あれ~・・・えー・・・
そ!サプリメント!サプリメント、てか、ダイエット補助食品?いっぱい置いてるみたいで?
ま、「サプリメント」って言葉が出てくるまでに、時間がかかったことは気にせずにw
見てみよっ。買う金ねーけど。

さ、果たして怠け者で有名な昭弘くんが一人で続くでしょうか?
三日もったら、スタンディングオーベーションでお迎えくださいw
賭けの対象にしないでねw

誰かダイエット同盟でも組みませんか?w(ぉぃ

よーしっ。頑張るぞー!おー!
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-08 23:24 | 今日という日

ワッキィさんバンザイ☆

この世界はこんなに素晴らしいものだったんだ!!
サイコーだよ、こんちくしょー!!
空ってこんなに青かったんか!

よかった。これでやっと、前に進める気がする。
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-08 18:41 | 今日という日

Mっちゃんに触発されて・・

f0106168_15442612.jpg


っしゃー!Mっちゃんに対抗じゃー!!
どうじゃ!これが同じ「人間」が描いた絵に見えるか?お!?
19歳と8歳じゃねーぞ!19歳と18歳の絵じゃ、ボケー!!w(もうヤケですw
この前のウルトラマンといい・・へこむぞw
画像暗くて、もはやオバケじゃねーか・・・ww
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-06 15:49 | 今日という日

ファッキンッッ!!(2回目

ちくしょー、しまった・・・。
8時から12時半まで寝ちまったっっ!!
んー・・・眠い・・。4時間も寝てしまうとは・・・。
んんーー!眠いよーーーっ!!(ジタバタ
ドラえもーーん!!

風呂入ってくる。ぬぅー・・・
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-06 12:49 | 今日という日

今ね、、

徹夜してるのw
今日は徹夜しようって思って。いや、生活が不規則だったでしょ?(いや、聞くなってな
でも、もうすぐ新学期じゃない。リズム戻そうと思って。
でもこんな夜に限って時間が経つのって遅いのはなぜかしら。
ロミオがロミオなくらい、なぜかしら。(?)

寮、抜け出して遊びにいこーかなー。でももう俊ちゃん、いねーからなー。
することねーなー。

一人ぼっちの、ろんりーないと。

そんな私の孤独を癒してくれるのは、空に輝くオリオン座・・・・・。

んなワケあるかいっw 

ぬー。ヒマだわ。

雑誌の文字という文字、片っ端から読んでたら朝になるかな?w

また更新するかもー。んじゃっ!
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-06 02:46 | 今日という日

ファッキンッッ!!

さいてーだ。一生の不覚だ。何やってんだオレは。
くそっ。くそくらえ!やだ!でも、バカだ。
なんてことやらかしてしまったんだ。

いくら、「セカチュー」の朔ちゃんに感情移入してたからって、
K-1を30分も見逃してしまうなんて、ありえねー。しかも中量級。
ちくしょー!アキが病気になんかなっちゃうから!(ぇ

しかも録画もしてなかったし。佐藤VSザンビディス、見せろや、おらー!!泣
ちくしょう。格闘技ファンの風上にもおけねぇ野郎だ。


しかし、福岡きてから、すっかり文学少年だな。
ここ2、3ヶ月くらいで、小説5、6冊読んだなぁ。
前は本、全然読まんかったのに。読んでもせいぜい「格闘技通信」くらいだったなw
「実践・総合格闘技」とかww
 
あ、最近は「タウンワーク」もよく読むな。(読む?w  「ニューズウィーク」とか。
あぁ、バイトしなきゃ・・・。 大富豪に遺産残されないやろか?もしもバトンみたいにw
ドラえもん出てくるとかw

この前ある友達が正直な、素朴な疑問を口にしてた。
「ドラえもんって・・・・・アダルトグッズも22世紀の進化系なのか?」ww
たしかに、気になるところだww(汚れてんなぁ、おいw
あぁ。純粋にドラえもんを楽しんでいたあの幼い日々・・・(  ̄- ̄)遠い目

女性の方すいませんね^^;
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-06 02:10 | 今日という日

へこむわー

清峰負けたし。21対0って・・・パワプロでしか見たことねぇよw
けちょんけちょんやったばいねぇ。もう神奈川好かーん。
東海大相模も出とったろ?二つも出とったいな。こすかー。
しかし、横浜は強かったばいね。あいは強か。しょんなか。
よぉ鍛えられとったもんね。敵ながらアッパレ。
清峰もよぅやったよ。長崎県勢初の決勝進出やっけんね。
東海大相模やら、日本文理やら、PLに勝ったとやっけんか、すごかよ。
にしても、なして決勝でこげん差のずっとやろかw
まぁ、よかよか。よぉやった。夏ん楽しみかばいね。

横浜、優勝おめでとう。清峰も準優勝おめでとう。
負けたチームも感動とガッツをありがとう。青春バンザイ!



てかさぁ、甲子園に出とっ人の、ついに年下世代ばい・・・。軽くショックだわw
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-04 15:52 | 今日という日

ちょうど・・・半年か。

アイツとの付き合いが始まって、ちょうど半年かぁ。

出会ったころは、なんか、世界が澄み渡ってキレイに見えてたなぁ。マジで。
なんか、すっげー些細なことで、すれ違いとかもあったけどさ、
一日ずっと一緒にいたりして、やっぱオレにはコイツが必要やなぁ、って思ったし。
すげー支えられてたし、大切にしてた。




でも。


変わっちゃったなぁ、最近。オレが変わっちゃったのかな?

最近は一緒にいると辛いな。なんか・・・痛いや。
どうしたらいいんやろ。






















この前作った新しいコンタクトレンズが合わなくってさぁ~。痛い、痛いw乱視用の入れてる左眼だけ。
今ははずしてるけど、やっぱ「アイツ」のいない世界は霞んで何にも見えないやw

どうしよう。眼科行かなきゃ。この前近所になかったから、中心部まで行って作ったんだよなぁ。
もっと近所で探すんだったなぁ。メンドイ。


わおっ!清峰の試合、これからじゃん!!頑張れ、清峰ーー!!
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-03 14:07 | 今日という日

怖かったとです。

ずあー。
今日、帰りが遅くなったんで友達に単車(だっけ?)に家まで乗っけてもらったのですが、
初めてで。えぇ。「ジェットコースターが大丈夫なら大丈夫!」って、
ジェットコースターが大丈夫じゃねーっつー話ですよ。えぇ。
とりあえず、「ここに足のせて~」っていうトコから教わって、はい、早速発車。
「発車」っていうけど、個人的に「発射」でしたよ。えぇ。
最初のカーブで「死ぬなら今日だろうな。」って悟りました。生きてるけど。

途中でちょっと慣れてきて「お、楽しいかも?」って思ってたら
直線で急にスピード上がったんで「やっぱ、怖いっす。今、調子こきました自分。すいません」
とか一人で謝ってるしw

んで。生きてるってことで明日からは友達に誘われたストリートライブの練習に精を出すです。
あー、きっとあの二人はオレを誘ったことを後悔するんでしょうw

頑張りまーす。

ぬあ!コメント明日返します!たぶん。明日、予定ないんで!たぶん。

あと、誰かリンクの仕方教えてくだしゃい。
あと、リンク拒否の方、早めの申請にご協力をw

てか、甲子園!清峰どーなった!?てか、今日か?すぽるとーー!!
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-03 00:26 | 今日という日