<   2006年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

言葉バトン~☆・・・だったっけ?w

寝れなくてヒマなんで、おっちのトコからもらってきましたw
誰かオレにもバトンまわして!w自分で止めてもいいような気軽なヤツw


1.好きな言葉は?
ありがとう・ケセラセラ・グッドラック・週末w

2.あなたの口癖は?
いやいやいや~・この、欧米に魂を売った幕府の役人めがっ!!w

3.あなたにとって最大の褒め言葉は?
侍だよねw

4.普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?
相手によるかなぁ。その人が嫌がるとこは避ける(避けてるつもりw)

5.最近、言われて一番腹が立った言葉は?
彼女とどこまでいった?・今日はエイプリルフールだよっ♪ww

6.一度言ってみたいが、きっかけがなかったり、
  何らかの理由でまだ言ったことのない言葉は?
友達の誘いを嫌なときは断りたいw(Noと言えないw

7.普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
んー・・・横文字全般w

8.普段の生活において思ったことの何%を実際に言葉に出している?
2、30パーセント?普段はおとなしいの♪w(きもっ

9.面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
あんま変わらんw

10.プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
考えたことないw素直な気持ちが言えればいーんじゃね?w
友達が「そんなんだから、いつまでたっても「坊や」なのよ」って言われたいって言ってたw

11.今日で死ぬとしたら最後に誰に何を言いますか?
学校のみんなに「オレの名前はアキヒコじゃねー!アキヒロだー!」って言うw
いや、うそw
親友にオレという人間を全てさらけ出す。

12.人生において「ありがとう」と言った数と、言われた数どちらが多いと思う?
わっかんねーwどっちやろ。同じくらいでw

13.現時点で最後に発した言葉は?
「現時点で最後に発した言葉は?」(音読したw)

14.あなたにとって言葉とは?

んー・・・ん~~・・・・・アイデンティティの象徴!ロープ!(?)
谷底に落っこちそうな人を救うこともできるし、誰かを苦しめることもできてしまう。


15.このバトンをまわす5人
テキトーにw(いいんかな?w


てか、寝たいのに寝れん!!w
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-04 03:07 | バトンいろいろ

ちょうど・・・半年か。

アイツとの付き合いが始まって、ちょうど半年かぁ。

出会ったころは、なんか、世界が澄み渡ってキレイに見えてたなぁ。マジで。
なんか、すっげー些細なことで、すれ違いとかもあったけどさ、
一日ずっと一緒にいたりして、やっぱオレにはコイツが必要やなぁ、って思ったし。
すげー支えられてたし、大切にしてた。




でも。


変わっちゃったなぁ、最近。オレが変わっちゃったのかな?

最近は一緒にいると辛いな。なんか・・・痛いや。
どうしたらいいんやろ。






















この前作った新しいコンタクトレンズが合わなくってさぁ~。痛い、痛いw乱視用の入れてる左眼だけ。
今ははずしてるけど、やっぱ「アイツ」のいない世界は霞んで何にも見えないやw

どうしよう。眼科行かなきゃ。この前近所になかったから、中心部まで行って作ったんだよなぁ。
もっと近所で探すんだったなぁ。メンドイ。


わおっ!清峰の試合、これからじゃん!!頑張れ、清峰ーー!!
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-03 14:07 | 今日という日

怖かったとです。

ずあー。
今日、帰りが遅くなったんで友達に単車(だっけ?)に家まで乗っけてもらったのですが、
初めてで。えぇ。「ジェットコースターが大丈夫なら大丈夫!」って、
ジェットコースターが大丈夫じゃねーっつー話ですよ。えぇ。
とりあえず、「ここに足のせて~」っていうトコから教わって、はい、早速発車。
「発車」っていうけど、個人的に「発射」でしたよ。えぇ。
最初のカーブで「死ぬなら今日だろうな。」って悟りました。生きてるけど。

途中でちょっと慣れてきて「お、楽しいかも?」って思ってたら
直線で急にスピード上がったんで「やっぱ、怖いっす。今、調子こきました自分。すいません」
とか一人で謝ってるしw

んで。生きてるってことで明日からは友達に誘われたストリートライブの練習に精を出すです。
あー、きっとあの二人はオレを誘ったことを後悔するんでしょうw

頑張りまーす。

ぬあ!コメント明日返します!たぶん。明日、予定ないんで!たぶん。

あと、誰かリンクの仕方教えてくだしゃい。
あと、リンク拒否の方、早めの申請にご協力をw

てか、甲子園!清峰どーなった!?てか、今日か?すぽるとーー!!
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-03 00:26 | 今日という日

もしもバトン♪

おっちのトコから拾ってきました~!いってみよー♪w

◆理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 「みち子か!?みち子なんだろ!!もう会えないのかと思ってた・・・」
と、生き別れになった恋人を装う。

◆歩いていたらサインを求められた。
  「おまえも頑張れよ」と言いながらテキトーに書いて渡す。

◆引き出しからドラえもんが出て来た。
 大歓迎ww あんなこといいなぁ・・・こんなこといいなぁ・・・ふふふ(怪

◆殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「ありがとうございます!!じゃ、老衰で♪」 

◆見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 サイコーじゃんw 世界を転々としながら生活するか、自然の豊かなところで悠悠自適生活する!

◆初対面で「B型?」と聞かれた。
 聞かれてみたいもんだw 初対面じゃはっちゃけられなから「いえ、A型です」って言う。

◆預金残高が増えていた。
 あざーっす!w でも今の時代、少し不安を覚えるw

◆カモシカの様な脚にされた。
 そりゃあ、跳ねたり、走ってみたりしなきゃ損だろ!

◆前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 「オレの前に立つんじゃねぇ!」と返すか、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラばりにチョークスリーパーで絞め落とす。

◆「犯人はあなたです!」と言われた。
何についてかによるけど、一応、否定する。 

◆鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 ヤギ目って、どんな目?w
とりあえず、髪を白髪っぽくして、スーツ着て、村山前総理の真似してテレビ出る!

◆尻の割れ目が消えた。
 万国ビックリショーに出る!テレビ出まくって稼ぐ!

◆偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 自分がヒーローだったら、みんなに自慢する。逆だったら、そっと棚に戻す。

◆モナリザがこっちを見ている気がする。
 ぬーべーに知らせなきゃ!!

◆ネクストランナー(次の5人
勝手に持ってきたんで、勝手に持ってってくださいw
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-01 19:44 | バトンいろいろ

自己紹介

名前:昭弘

職業:学生 んー、一応、高校生なのかな。専門学生なのかな?サポート校と呼ばれるところで高校授業と音楽を勉強中。

年齢:18歳。ただし、外見25歳、精神年齢7歳。

生息地:福岡県。の海の近いトコ。

趣味:音楽鑑賞・読書・ぼーっとすること

特技:総合格闘技・ギターをぼちぼち・無駄な行動

好きなもの:音楽・格闘技・日本食・友達・なんか、まったりできるトコ・おんn・・・ごにょごにょ

嫌いなもの:医者・教師・っつーか大人・豚の角煮・ゴマ豆腐・水に溶かしたプロテイン

性格:ミスターA型・全日本ネアカ協会九州理事長

略歴
1987年10月 長崎市の病院で生まれる。

1988年~2005年 がんばった。

2005年10月 福岡に移住し、以後もがんばってる。

以上w


よろしくお願いしまーっす!!w
[PR]
by akihiro2518 | 2006-04-01 18:15 | 正体(プロフィール?)