<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どこじゃ、こら。

さっきから30分くらい、毛抜きを探し続けてるのですが・・。
どこ?w
[PR]
by akihiro2518 | 2006-05-31 01:04 | 今日という日

誰じゃ、こら。

二週間くらい前、友達ん家に泊まった時、乗ってきてたチャリを置いてきてて、
「明日、取りいくね~」っていってた日の夜。
その友達がオレのチャリでTSUTAYAに行って、、、パクられたらしい。


で、今日。友達3人で遊びにいくことになったんだけど、オレだけチャリがなくて、
どうしようと思ってたら、盗られた友達が、「私の使って~」とカギをくれた。
「え、いいの?」と言いつつ受け取り、遊び行く途中で荷物を置きに友達ん家に寄って、
家の中でちょっと談笑して、「そろそろ行くか」と言って家から出てくるまでの、およそ10分の間に、
借りた友達のチャリをパクられた。

噂じゃ、この辺は高校生がパクるらしい。最近のガキャ、いい根性しとるのぉ、こら?
友達に電話したら、「おあいこだね」って許してもらったけど、、腹たつなぁ。

犯人よ。明日までに謝ってくれば、腕一本だけで勘弁してやろうw

2週間で2つも盗られるとは・・。なんか、とり付いてるんかなぁw
[PR]
by akihiro2518 | 2006-05-29 22:12 | 今日という日

あらら。

なんだかんだ十日ぶりの更新w

んーっとねぇ。もう1週間経ちますが、絢香(←字あってる?w)のライブいってきましたですよ。
今回、招待券やったから、けっこう前の方で見れた!立ち見で、前に7人くらいか?いて、
ちょっと間隔あったから、人10人分くらいしか離れてなかったかな。

てかさぁ?歌うまいですねぇ?w
アンコールの曲も歌い終わって、最後の最後に「今の気持ちを歌います。」みたいな感じで、
マイクも通さず、アカペラでワンコーラス、アドリブを歌ったのはビックリw
「かっけー」と思ったなぁ。
一緒に見てた友達も「俺ら、絢香目指そうぜ?」って言ってたw
思わず、「え、性転換!?」って聞いてしまったけどw
もう一人も、「やばいねぇ。上手いなぁ」って言ってたけど、それ以上に「かわいいなぁ」を連呼してた気がするww
おとといくらいにも、「かわいかったなぁ~」って言ってたし。・・恋か?w

そんなこんなで、福岡っていいなぁ。いろんな人がライブにくるなぁ。
3月にはYUIのライブにも行ってきたし。これもよかったなぁ。
この時は絢香と同じ会場やったけど、すげー後ろの方で、よく見えなかったけどね^^;

てかさぁ。おい。宇多田ヒカルがくるんでしょーがよ。
「宇多田」って一発変換できないから、いちいち「う」と「おおい」と「た」にわけて打たなきゃいけない、あの宇多田がっ!!マリンメッセにっ!
行~きぃ~たぁ~いぃぃい~~~!!(誰

でもさぁ、マリンメッセだよ?前にK-1見にいったことあるけど、、でけぇよ?
はっきり言って見えねぇよ?宇多田とアリの区別がつかんくなるよ?
見るには、いい席とるしかないよ?SS席は9000円だよ?たけーよ!
行きたいし、ちょっと頑張れば、なんとか、、、なる、、か、なぁ?な金額。

歯がゆい。ぜってー、エスだ。(何がw
[PR]
by akihiro2518 | 2006-05-27 23:10 | 今日という日

いつびーんあはーどでいずなーいっ♪

とはいえ、この記事にビートルズ関係ないですw

あぁ、疲れた・・。

って、遊びほうけてるだけやけどw(ぉぃ

土・日に不規則な生活したもんだから、日曜の夜2時間くらいしか寝れず・・。
でも、月曜は一ヶ月近く前から友達と約束してたスパーリングの日w
近くの公園に学校の格闘技好きが何人か集まって・・・ねw
久々に体動かすと楽しいもんですな。スネとかアザできてるけどw

しっかり疲れて「眠ーい・・」と思いながら一日すごした火曜日。
夜に7人くらいで焼肉食いに行って(もはや団体?w)、そのまま友達ん家に泊まることになりまして。
夜の12時くらいにその人の家行って、夜中まで、ノンストップトーキングw
寝たの何時やろ?最後に時計見たのが3時半くらいだった気がするw
みんなはもっと遅くまで起きてたそうな。

泊まったみんな同じ学科だから同じ授業やったんやけど、、寝不足だから、みんな変なテンションだったw
ある人は、一言も喋らず黙り込むし、ある人は音符の「フラット」見て、爆笑するしww

明日はまた頼まれて用事があるし、金曜は特別授業あるし(楽しそうやけどw)、土曜はスクーリングのあと、アヤカのライブ見に行くし、日曜は友達のライブ見に行くし・・。

忙しいけど、楽しいことづくしだわん♪w(←学校楽しんでる人、校内トップ3に入るかも)

あいびりーぶまいせ~~るふ、しんじーるこーとーで~~なんちゃ~ら~かぁ~んちゃ~ら~るるる~あ~ああ~、おおお、あいびりーぶまいせーる~・・・
[PR]
by akihiro2518 | 2006-05-18 00:30 | 今日という日

ノドぐぅわ・・

法律なんて結局、価値観じゃねーかぁ!そんなんで行列できるんか、あの相談所は!

というわけで(?)ノドが痛いんでございますねぇ。(??)


昨日?おととい?とりあえず金曜に、友達と遊んでたら、別の友達から「歌いいこ~」って誘われて
近くの駅にギター抱えていって、8時くらいから夜中の12時くらいまで、友達と4人で歌っちょりました。えぇ。尾崎とかw
友達が、かわいいこが通るたび、歌ってた曲を止めて、ラブソングを歌ったのには全員、大ウケだったw

それから、閉店間際のマックで晩飯食って(遅!)、最初に遊んでた友達ん家行って、
みんなで真夜中にゲーム。
歌うときに合流した友達が「オレ、パワプロ強いよぉ。勝負しようか?」とか言ってたのに、弱かったりw
そうとう、イジられてたw・・正確に言うと、イジってたww

んで、それから、6時くらいだったか?まで学校のことやら、日本の政治がどうのこうのを話して、歌うときに合流した友達二人が帰宅w
オレは泊まっていくつもりやったけど、その友達が寝ちゃってたから、カギ開けっ放しでコンビニ行っちゃったw
しかも、勝手に服借りてw

んで、コーヒー飲んで、寝たのは朝の7時か8時w

布団の場所がわかんなかったから、友達の洗濯物の中からパーカー引っ張り出して布団代わりにしてたしw

んで、昼の1時ごろ起きて、前日にやってた「もののけ姫」の録画見ながら、3時まで寝て、(ぉぃ)
それから、男二人でメシ作って、やっと目がさめたw


木曜日に友達4人でカラオケ行って、金曜の午前中に、みっちり80分も発声練習があって、
その夜に駅で歌って、さらに布団きないで寝たから、土曜日の朝、友達に「おはよ~」って
いったら、声が森進一になってて、ビックリしたわw
[PR]
by akihiro2518 | 2006-05-15 00:21 | 今日という日

あー、おもろかったw

休み時間中に事務(職員室みたいなとこ)の前で、友達の一人が尾崎豊を歌ってたから
一緒になって歌ってたら、もう一人きて、計3人で「15の夜」を熱唱w

友人1 ♪たいくつな授業がオレたちの全てならばぁ~~

オレ  ♪なんてちっぽけで

友人2 ♪なんて意味のない

友人1 ♪なんて無力な・・

3人で ♪15のよ~~るぅぅう~~!! じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ!

♪盗んだバイクで走り出す~行く先もぉわかぁらぬままぁ~


と、ここで事務の中から尾崎ファンの先生が・・

♪暗い夜の帳のなか~へ~えぇえ~!ww


全員打ち合わせなしで合ったから、すげー!と思いながら爆笑w


んで、そのあと「卒業」を歌いながら、退散w

♪行儀よお~く真面目なんてクソくらえと思った~!


通りかかった先生が、「え、何事!?」って感じの顔してたww



尾崎の「15の夜」がわかんなかったら、おもしろさ半減やん・・。わからん人、聴け!TSUTAYAに走れ!今すぐ!GEOでもいいぞ!遊INGでもいいぞ!!
[PR]
by akihiro2518 | 2006-05-08 21:47 | 今日という日

ドラマいんざバス。

ごーるでんうぃーく、5、6日長崎行ってまいりました。
最初、日帰りするつもりやったけど、福岡でプライドグランプリを録画し忘れてたんで、
長崎で、見て一泊w

んで、長崎帰ってさ、バス待ってたのね。来ないのね。
軽~く40分は待ったよ?w
長崎でオレの住んでるとこまで行くバスは、だいたい15分くらいの間隔だから、
最初は「まぁまぁ」と思って待ってたけど、さすがに40分って、あんた!
思わず姉上に、「このバスって廃線になったの?」ってメールしちゃったしw
で、姉上から電話きて、「私も駅前から、40分まってこなかったから、歩いた~」との報告w
どーなっとんじゃ、長崎県営バス!!

おいおい、と思いながら、暇やから、とりあえず繁華街歩いてたら、
乗りたかったバス、目の前通過しよるし!w
「こんの、ハゲ!」と心の中で叫びながら、バス追っかけて乗れましたw


んでんで。福岡との行き・帰り、高速バスだったんだけど、いろいろあったのですよ。

行きのバスの中で、高倉健の映画「ホタル」、かな?が流れててね。
イヤホン通さなきゃ音声聞こえないから、オレには画像だけしかわかんないだけど、
たぶん、クライマックスだったんだろうねぇ。
通路はさんで隣の女性が一人だけ、メッチャ泣いてたw

どうしたらいいんでしょうね。感動する作品流したら、泣いちゃうし、
かといって、コメディ映画流して、聞いてる人だけ笑うのも、異様な光景だし。


で、帰りのバス。
ちょうど窓際に座れたんですよ。でね、
こういう時、絶対、隣に誰か座ってくるんだって。
二人掛けの席で、どこも片方が埋まってる時。他の席も片方空いてんのにさ、
絶対、誰か、オレの隣に座るの。で、統計(感覚)で、女性が多いの。
マジ勘弁。そりゃ、マナーのなってないハゲオヤジより、ましやけど。
だって、苦手なんだもん。女の人。(あ、こんなんだから、ホモ説が・・・?w)
今度から、誰か乗ってくる時、ヴァンダレイ・シウバがコールされる時のマネしてようかなw
誰も寄ってこないだろうなw

あぁ、そうそう。で、今回もやっぱ、女の人が隣にきたわけで。
「あーもー、やだ。寝よ。」と思って寝てたら、しばらくして、肩に何かがスコーンってあたって。
「何!?」と思って目、開けたら、隣の人の頭w
隣の人も寝てて、バスが揺れた時にぶつけたらしい。痛かったw
でも、その人、またすぐ寝てんのねw
そしたら、ウトウトしながら、こっちに傾いてきやがって・・・。
「あ”ーもー」と思いながら、窓の方に避難wといっても、数センチしかできずw

そしたら、あのやろー、オレの肩に落ち着きやがって!
もたれて、ぐーすかぴーすか寝てやがんの。
「こんな漫画みてーなこと、本当にあるんだなぁ」と思いながら、かなり、ウザかった。
でも、ちょっとドキドキだったw
変態だって?いやいや。これは、オナゴにはわからん、男のロマンというものがだなぁ・・(誰

っつーことで(?)「こんなん今日だけだかんな!テメー、超ラッキーだぞ!ありがたく思いやがれ、このやろがっ!」
と、チョッパー風に心の中で叫びつつ、「早く帰りたい・・・泣」と思う昭弘くんでしたー!
[PR]
by akihiro2518 | 2006-05-07 19:05 | 今日という日

ぶはー・・

暑かー!
ちかっぱ暑かー!
ばり暑かー!
がば暑かー!
ぼっこし暑かー!!
[PR]
by akihiro2518 | 2006-05-01 08:39 | 今日という日