<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ビッグサプライズ☆

この夏、最大級のビッグサプライズ!!

・・パチンコかなんかのCMみたいや・・w

いや、そーじゃなくて。

はい!!

f0106168_0111278.jpg



じゃきーん!さて、誰でしょう?(←チョー誇らしげw


♪手をつなげば~怖くないから~そこまでお前は弱くないから~でもいつまでもそばにいないから~♪
デフテック~☆

なんと、学校にきてくれました!!

なんでも今ツアーの真っ最中で福岡にきていたらしく、そいで、「チョー」を100回はつけないと
いけないくらいの、デフテックファンの友達が学校休んで、そのライブに行ってきてたらしく、
その友達が関係者と話していたら、会えたらしく、「僕も音楽をやってて、学校のみんなにも何か一言、いただけませんか?」
と尋ねたところ、「じゃ、今から学校行くよ!」となったらしくーーー!!(らしく、多いなw

いきなり、生徒全員、スタジオに集合~!って言われてから10分もせずに、到着という、急遽ぶりw

すげー、いい人っぽかった。テレビで見てると、「デカイこと言ってるな~」程度だったけど、
生で話聞くと、なんか違いましたな。
「信念持ってやってます」みたいな、気持ちが伝わってきた気がした。かっこよかったなぁ。

そいで、集合の記念写真撮って、なんと向こうから、「せっかくだし、セッションしましょう!」
って、言ってきて。
写メはその時のもの。
準備してる間に、友達と割り勘で買ったカメラで一緒に写真撮ってもらっちゃった♪
こう、腰に手回されて・・・。オレ、今日、腰洗わん!(汚w

あっというまにセッションが終わって、帰ったあとの、そのデフテックを連れてきた友達の興奮ぶりw
「マジ、生きててよかったなぁ」とか、「お前、学校きてたらこんないいことあるんぜ!」とか、
言いながら、ロビーにいた人全員になぜか握手してまわってたw
で、「フォーー!」と叫びながら、どっか行ってしまったw

いや、しかし、とてもステキな時間でした。ありがとう、デフテック☆
[PR]
by akihiro2518 | 2006-06-24 00:33 | 今日という日

ばんざ~い

君に会えてよかった~♪

なんぞ、好きな人がおるという相談を4月に受けてから、ずっと、相談にのっとったのですが、
先日、その友人に答えが出まして。

おとといくらいに、「告白、今日しようと思ってたけど、どーしよー・・」って言われたから、
「してこや!」とゲキをとばして、送り出したのですが、夜になっても連絡なし。
どーしたんやろ?と思いながら、寝たのですが・・夜の12時くらいに、メール。

「誰じゃ、こんな遅くに、ぼけ・・」と思いながら(起こされると機嫌悪いw)メールを見ると、
「OKでした(^0^)」の文字。誰からのメールか見てなかったから、
「何がじゃ!てか、誰や!」と、ややキレ気味w
で、送信者見てみると、その友達w
で、もう一回、本文見てみる。 「OKでした(^0^)」。
寝ぼけてたから、何のことかわからず、しばらく沈黙してから、「すげーやーん!やったー!!」と、大喜びw
「やったじゃんか~!明日、また話そうや!」と和やかなメールを返しつつ最後に、
「返事はいいからね」の一言は忘れませんw


で、また寝たんだけど、今度は夜中の3時くらいに再びメール。
「あ”ーーー!もーーー!!」と思いながらメールを見ると別の友達から。

「借りてた楽譜、オレのロッカーに入ってるから、授業で使うなら勝手に取って」。

んなもん、朝から言えばいーやんかー!オレの眠りを邪魔するなー!!
と思いつつ、最後の一行を見ると、

「夜分遅くにしいませをm(_ _)m」。

へ?である。

ちょっと考えて、「夜分遅くにすいません」って言いたかったのがわかると、
爆笑で怒りも吹っ飛んでしまったw

で、結局眠るタイミングを外されて、5時くらいまで寝れんかったけどねw

いいんだ、いいんだ。告白は成功したし、
もう一人は「しいませを」で、イジりまくったからw(タチわり~w
[PR]
by akihiro2518 | 2006-06-24 00:05 | 今日という日

わーるどかっぷ!!

だってさー、普通さ。サッカー少年たちはこのワールドカップ見て、夢を膨らませるもんでしょーよ。
ねぇ?


なのに、ワールドカップ見て、サッカー嫌いになったかも・・w
いや、やるのは好きよ?

いやだって、なんか見てたらさ、こう・・コケるやん?ボール取られるやん?まだ寝てるやん?
はぁ!?やん??(何

なんか一生懸命、審判にアピールしてるじゃんか。で、審判が「ノーファール!」って言ったら
渋々立ち上がってまた走り出すやん。
「わいは、この、走るっとやったら、はよ立ち上がらんかい!!」って話やんか。
「審判に頼らんで、わがの力で取り返せや!!」って。ねぇ?

で、しかも日本、初戦負けるし。
もー、いや。イケメン特集ばっかするしw

でも、なんだかんだで、今、日本対クロアチア見てるけどねw
[PR]
by akihiro2518 | 2006-06-18 22:11 | 今日という日

願いごと。

メロンパンを上手に食べれるようになりますように。
[PR]
by akihiro2518 | 2006-06-11 08:03 | 今日の格言?

もっぺん言ってみろや。

梅雨入りだとぉーー!?
[PR]
by akihiro2518 | 2006-06-09 23:45 | 今日という日

推測変換ばとーんw

推測変換で出てくる言葉のTOP5をさらけ出すというバトンらしいですw
やりたいバトンだけやるとか、最悪やん・・^^;

えーっと、お題が「かたつむり」だそうで。
罪悪感を無視していってみよー!(いいんか、おい


「か」

考えて

風邪

風邪ひいたみたい

かけてみよ

「」

普段なんも考えないヤツだ「考えて」だってさ、ふっw
誰に「かけてみた」んでしょう?電話?orふりかけ?


「た」

立てれば

大丈夫

誰か

だわ

だとぉお

うん、風邪関連w
「だとぉお」って何、脅しとるん!オレw


「つ」

ってた

って

ったら



っか

全部小さい「つ」からやん!w「っか」って何?w



「む」



虫こ~ない

向かい

ムリ



「虫こ~ない」ってあんたw ちなみに「あ」の予測変換は「網戸」でしたw
最近、アイフルとか、「網戸に虫こない」とか、どーでもいいCMソングの耳コピにハマってるヤツw
てか、誰に送ったんやろ・・


「り」

りょー

りょうすけ

りょうすけ・





「りょうすけ」って誰だよ!!? オレの知り合いには「りゅうすけ」しかいないぞ?人の名前打ち間違ってる・・。はずかしw


お題出すんかな?

じゃあ、「スリジャヤワルダナプラコッテ」で。(長っ!w

うそです。んー・・じゃあ、
「パブロンエス」でw

よろしくお願いしまーす!
[PR]
by akihiro2518 | 2006-06-06 23:25 | バトンいろいろ

見たらすぐやるバトンw

さらちゃんとこから、持ってきました~!
「履歴書バトン」は回す5人がわからんかったから、シカトしたくせにね^^; すんません・・。

1.今どこにいる?
自宅ーーーーーーっっっ!!!!

2.今一番近くに誰がいる?
んー、、向かいの部屋のミネくんじゃないかな?w

3.今どんな服装?
ジーパンにティーシャツ

4.今何食べたい?
食後やし、風邪やから、しいて言うならウィダーインゼリーw

5.今何飲みたい?
コーヒー

6.今真後ろには何がある?
イスの背もたれ(さらちゃんと一緒やんw

7.今周りを見渡して、目についたものは?
クランチチョコレートの袋・・ってカラやしw捨てろよw

8.今誰に会いたい?
地元の親友~

9.今その人に伝えたいことは?
早く元気になってね!

10.今一番歌いたい曲は?
はじめてのチュウw

11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
テメェら~今日もロックしってかーー!?

12.今の体調は?
風邪でだるいw

13.今どんな気持ち?
全てを投げ出したいww


勝手に取ってきといて、なんもおもしろくないやん!!汗

はい、そこの君!勉強はあとにして、ロックに回答しよ~♪
[PR]
by akihiro2518 | 2006-06-06 22:51 | バトンいろいろ