人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へこむわー

清峰負けたし。21対0って・・・パワプロでしか見たことねぇよw
けちょんけちょんやったばいねぇ。もう神奈川好かーん。
東海大相模も出とったろ?二つも出とったいな。こすかー。
しかし、横浜は強かったばいね。あいは強か。しょんなか。
よぉ鍛えられとったもんね。敵ながらアッパレ。
清峰もよぅやったよ。長崎県勢初の決勝進出やっけんね。
東海大相模やら、日本文理やら、PLに勝ったとやっけんか、すごかよ。
にしても、なして決勝でこげん差のずっとやろかw
まぁ、よかよか。よぉやった。夏ん楽しみかばいね。

横浜、優勝おめでとう。清峰も準優勝おめでとう。
負けたチームも感動とガッツをありがとう。青春バンザイ!



てかさぁ、甲子園に出とっ人の、ついに年下世代ばい・・・。軽くショックだわw
by akihiro2518 | 2006-04-04 15:52 | 今日という日
<< たまには真面目にww 言葉バトン~☆・・・だったっけ?w >>