人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッキンッッ!!

さいてーだ。一生の不覚だ。何やってんだオレは。
くそっ。くそくらえ!やだ!でも、バカだ。
なんてことやらかしてしまったんだ。

いくら、「セカチュー」の朔ちゃんに感情移入してたからって、
K-1を30分も見逃してしまうなんて、ありえねー。しかも中量級。
ちくしょー!アキが病気になんかなっちゃうから!(ぇ

しかも録画もしてなかったし。佐藤VSザンビディス、見せろや、おらー!!泣
ちくしょう。格闘技ファンの風上にもおけねぇ野郎だ。


しかし、福岡きてから、すっかり文学少年だな。
ここ2、3ヶ月くらいで、小説5、6冊読んだなぁ。
前は本、全然読まんかったのに。読んでもせいぜい「格闘技通信」くらいだったなw
「実践・総合格闘技」とかww
 
あ、最近は「タウンワーク」もよく読むな。(読む?w  「ニューズウィーク」とか。
あぁ、バイトしなきゃ・・・。 大富豪に遺産残されないやろか?もしもバトンみたいにw
ドラえもん出てくるとかw

この前ある友達が正直な、素朴な疑問を口にしてた。
「ドラえもんって・・・・・アダルトグッズも22世紀の進化系なのか?」ww
たしかに、気になるところだww(汚れてんなぁ、おいw
あぁ。純粋にドラえもんを楽しんでいたあの幼い日々・・・(  ̄- ̄)遠い目

女性の方すいませんね^^;
by akihiro2518 | 2006-04-06 02:10 | 今日という日
<< 今ね、、 たまには真面目にww >>