人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょーん・・・

つ、疲れた^^; 今、精神が 「~」 こんな状態。毛じゃないよ?w

いや、あの二人が、路上ライブ一緒にやってる二人、恋人同士なんやけど、
あの二人がこんなに、すごかったとは・・・。
うん。「マシンガントーク」ってこの二人のことを言う言葉なんだと今日知った。

普通、友達と会ってると、なんとなく沈黙が気まずいわけで。
でもこの二人だと、沈黙が恋しいw

彼女さんも彼女さんでお喋りさんなのさ。
オレと二人で会ってる時も5秒以上の沈黙は皆無w ほんとよく喋るw

で、今日はその子とその子の彼氏とオレとの3人で会ったんだけど・・・
大変なことになった。だいたい4時間くらい喫茶店にいたけど、
ん~・・・。ギネスに申請したい。2秒以上の沈黙が何回あっただろう?
記憶というか、印象というか・・・一回・・・・・あったか?w

本当にこの二人の話題は途切れることがない。

「この前、こんなんがあってさー・・」
「マジで?ウチもこの前、そんなのがあって~・・」
「そいで、こんななって~・・」
「で、一番すごかったのが~・・」
「あと何があったかなぁ・・・」
「そう、そういえb・・・」
「あぁ!そうそう!学校でなぁー・・」

・・・・・・。こんな調子で4時間w立て板に水、とはこのことか・・・。
9時すぎに店を出たけど、
オレは8時回った頃には、「そろそろ帰ろっか」って言うタイミングをずっとうかがってたのに、
結局言えず、向こうから、「そろそろ帰るか」って言われたw
相槌打つので精一杯w
二人ともすごく話したがるのに、なぜ付き合ってられるのか、不思議だw

この二人にこっちから話しかけるということは、
流れ星にお願い事を3回唱えるのと同じくらい、至難の業だw
by akihiro2518 | 2006-04-09 22:26 | 今日という日
<< 新学期だよ!ドラえもーん! 久々に・・・ >>