人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマいんざバス。

ごーるでんうぃーく、5、6日長崎行ってまいりました。
最初、日帰りするつもりやったけど、福岡でプライドグランプリを録画し忘れてたんで、
長崎で、見て一泊w

んで、長崎帰ってさ、バス待ってたのね。来ないのね。
軽~く40分は待ったよ?w
長崎でオレの住んでるとこまで行くバスは、だいたい15分くらいの間隔だから、
最初は「まぁまぁ」と思って待ってたけど、さすがに40分って、あんた!
思わず姉上に、「このバスって廃線になったの?」ってメールしちゃったしw
で、姉上から電話きて、「私も駅前から、40分まってこなかったから、歩いた~」との報告w
どーなっとんじゃ、長崎県営バス!!

おいおい、と思いながら、暇やから、とりあえず繁華街歩いてたら、
乗りたかったバス、目の前通過しよるし!w
「こんの、ハゲ!」と心の中で叫びながら、バス追っかけて乗れましたw


んでんで。福岡との行き・帰り、高速バスだったんだけど、いろいろあったのですよ。

行きのバスの中で、高倉健の映画「ホタル」、かな?が流れててね。
イヤホン通さなきゃ音声聞こえないから、オレには画像だけしかわかんないだけど、
たぶん、クライマックスだったんだろうねぇ。
通路はさんで隣の女性が一人だけ、メッチャ泣いてたw

どうしたらいいんでしょうね。感動する作品流したら、泣いちゃうし、
かといって、コメディ映画流して、聞いてる人だけ笑うのも、異様な光景だし。


で、帰りのバス。
ちょうど窓際に座れたんですよ。でね、
こういう時、絶対、隣に誰か座ってくるんだって。
二人掛けの席で、どこも片方が埋まってる時。他の席も片方空いてんのにさ、
絶対、誰か、オレの隣に座るの。で、統計(感覚)で、女性が多いの。
マジ勘弁。そりゃ、マナーのなってないハゲオヤジより、ましやけど。
だって、苦手なんだもん。女の人。(あ、こんなんだから、ホモ説が・・・?w)
今度から、誰か乗ってくる時、ヴァンダレイ・シウバがコールされる時のマネしてようかなw
誰も寄ってこないだろうなw

あぁ、そうそう。で、今回もやっぱ、女の人が隣にきたわけで。
「あーもー、やだ。寝よ。」と思って寝てたら、しばらくして、肩に何かがスコーンってあたって。
「何!?」と思って目、開けたら、隣の人の頭w
隣の人も寝てて、バスが揺れた時にぶつけたらしい。痛かったw
でも、その人、またすぐ寝てんのねw
そしたら、ウトウトしながら、こっちに傾いてきやがって・・・。
「あ”ーもー」と思いながら、窓の方に避難wといっても、数センチしかできずw

そしたら、あのやろー、オレの肩に落ち着きやがって!
もたれて、ぐーすかぴーすか寝てやがんの。
「こんな漫画みてーなこと、本当にあるんだなぁ」と思いながら、かなり、ウザかった。
でも、ちょっとドキドキだったw
変態だって?いやいや。これは、オナゴにはわからん、男のロマンというものがだなぁ・・(誰

っつーことで(?)「こんなん今日だけだかんな!テメー、超ラッキーだぞ!ありがたく思いやがれ、このやろがっ!」
と、チョッパー風に心の中で叫びつつ、「早く帰りたい・・・泣」と思う昭弘くんでしたー!
by akihiro2518 | 2006-05-07 19:05 | 今日という日
<< あー、おもろかったw ぶはー・・ >>