人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推測変換ばとーんw

推測変換で出てくる言葉のTOP5をさらけ出すというバトンらしいですw
やりたいバトンだけやるとか、最悪やん・・^^;

えーっと、お題が「かたつむり」だそうで。
罪悪感を無視していってみよー!(いいんか、おい


「か」

考えて

風邪

風邪ひいたみたい

かけてみよ

「」

普段なんも考えないヤツだ「考えて」だってさ、ふっw
誰に「かけてみた」んでしょう?電話?orふりかけ?


「た」

立てれば

大丈夫

誰か

だわ

だとぉお

うん、風邪関連w
「だとぉお」って何、脅しとるん!オレw


「つ」

ってた

って

ったら



っか

全部小さい「つ」からやん!w「っか」って何?w



「む」



虫こ~ない

向かい

ムリ



「虫こ~ない」ってあんたw ちなみに「あ」の予測変換は「網戸」でしたw
最近、アイフルとか、「網戸に虫こない」とか、どーでもいいCMソングの耳コピにハマってるヤツw
てか、誰に送ったんやろ・・


「り」

りょー

りょうすけ

りょうすけ・





「りょうすけ」って誰だよ!!? オレの知り合いには「りゅうすけ」しかいないぞ?人の名前打ち間違ってる・・。はずかしw


お題出すんかな?

じゃあ、「スリジャヤワルダナプラコッテ」で。(長っ!w

うそです。んー・・じゃあ、
「パブロンエス」でw

よろしくお願いしまーす!
by akihiro2518 | 2006-06-06 23:25 | バトンいろいろ
<< もっぺん言ってみろや。 見たらすぐやるバトンw >>