人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばんざ~い

君に会えてよかった~♪

なんぞ、好きな人がおるという相談を4月に受けてから、ずっと、相談にのっとったのですが、
先日、その友人に答えが出まして。

おとといくらいに、「告白、今日しようと思ってたけど、どーしよー・・」って言われたから、
「してこや!」とゲキをとばして、送り出したのですが、夜になっても連絡なし。
どーしたんやろ?と思いながら、寝たのですが・・夜の12時くらいに、メール。

「誰じゃ、こんな遅くに、ぼけ・・」と思いながら(起こされると機嫌悪いw)メールを見ると、
「OKでした(^0^)」の文字。誰からのメールか見てなかったから、
「何がじゃ!てか、誰や!」と、ややキレ気味w
で、送信者見てみると、その友達w
で、もう一回、本文見てみる。 「OKでした(^0^)」。
寝ぼけてたから、何のことかわからず、しばらく沈黙してから、「すげーやーん!やったー!!」と、大喜びw
「やったじゃんか~!明日、また話そうや!」と和やかなメールを返しつつ最後に、
「返事はいいからね」の一言は忘れませんw


で、また寝たんだけど、今度は夜中の3時くらいに再びメール。
「あ”ーーー!もーーー!!」と思いながらメールを見ると別の友達から。

「借りてた楽譜、オレのロッカーに入ってるから、授業で使うなら勝手に取って」。

んなもん、朝から言えばいーやんかー!オレの眠りを邪魔するなー!!
と思いつつ、最後の一行を見ると、

「夜分遅くにしいませをm(_ _)m」。

へ?である。

ちょっと考えて、「夜分遅くにすいません」って言いたかったのがわかると、
爆笑で怒りも吹っ飛んでしまったw

で、結局眠るタイミングを外されて、5時くらいまで寝れんかったけどねw

いいんだ、いいんだ。告白は成功したし、
もう一人は「しいませを」で、イジりまくったからw(タチわり~w
by akihiro2518 | 2006-06-24 00:05 | 今日という日
<< ビッグサプライズ☆ わーるどかっぷ!! >>