人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいふーいっか。

台風亀田号はやっぱり起きたらどっかいってましたw

てか、全然、被害なかった。個人的には。
停電とか物が飛んだりとか、被害っていう被害とは無縁でした。唯一それらしきものと言えば、
干してたタオルが2枚ほどビチョ濡れになっちゃったことくらい。
一日、家ん中いたしね。
午後4時ごろ、昼メシ買いに行ったときには霧雨程度でしたたけど、
9時半ごろ晩飯買いに近くのスーパーまで行った時に「あれ?」と思った。

商店街で看板外れてる店を続々発見!歩きながら「ありゃりゃりゃ~」と思いつつ前を向き直ると、
目の前に切れた電線たれてやんの。(危w
その時、初めて「えー、亀田、そんなひどかったん?」って思ったw(遅

そんなわけで、気になって朝からニュース見てみると、なんか、天神か博多か忘れたけど、
信号機折れてるは、街路樹折れてるはで、過ぎ去って初めて亀田の威力を知りました・・。てへ。
いや、長崎とか熊本とか、宮崎の延岡とかはニュース見て、「すげーな、こりゃ」って思ってたんだよ?
でも、オレの周りはたいしたことなかったから、「福岡はそーでもないのね~」って思ってたの。
とんだ誤解だったわ・・。(昨日、寝たの朝方の4時やったから、台風の一部始終を知ってたつもりだったのに・・w)

で、今日は「バカボンド」を友達の家に返しにいきました。
「おめ、12の次、16になってんじゃんかよー!」と言うと、
「ごめん、13~15、持ってないんだぁ・・。そこだけ立ち読みで読んじゃってさぁ。ストーリーわかってんのに買うのもメンドイし・・。
なんなら、オレの演劇でストーリーの続きを・・」
って、アホかー!武蔵はもっと、男前じゃ!それに貴様のおつうなど見たくないわー!!

というわけで、そこだけゲオでレンタルします。ぐすん。
by akihiro2518 | 2006-09-18 23:53 | 今日という日
<< ・・・。 てへっ。 >>