人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づいた。

料理ってね、腕じゃなくて、愛情やと思うんですよ。情。
高級フレンチより、ちょっと焦げても手作りの肉じゃがのがおいしいもんね。
たぶん、オレの作ったの、親より上手いと最近そう思うw

でね、気づいたんやけど、オレってもう19やんっ。じゅーきゅーさい。
(ブログタイトルについては、言わずもがなのタブーということでw)
ティーンズラストイヤーなわけですよ。いやだぁー。大人になんかなりたくないね。
ブルーハーツよ永遠に。尾崎が歌っていたのは、知りたかったのは、自由でも平和でも愛でもなく
きっと自分自身だよ。

ガキのころなんて、ワケもなく大人になりたかったけどね。
雨の校庭でサッカーとかさ、給食の取り合いとかさ、第一ボタン開けて、かばんつぶしたりとか、
体育館裏のドキドキ感とか、もっとしたかったなぁ。
ワケもなくみんなで笑ったり、友達ん家に泊まって飲んで学校遅刻したり、廊下でドロップキックとかもっとしてたいなぁ。

資本主義の歯車の一部に組み込まれるなんてゴメンだわさ。時間に追われて星空見上げることを忘れるなんて寂しすぎるべ。

よしっ。じゃあ今、流行りのニートになろう!っていっても親元で暮らすなんてあり得んね。
どっちに転んでもダメやね。もっと親と仲良くしとけばよかったかしら?

成人式なんて登校拒否や。選挙権も拒否といきたいけど、周りから見れば、めんどくさがってる若者となんら変わらんもんね。ぶー。
定年まで働くもんか。定年前に第二の人生スタートさせよ。
宝くじでも当たればいいけどね。

コウノトリとか信じる純粋さなんてもうないけど、社会にもまれて汚れたくはないな。
みんなそう思いながら「大人」になって「しまう」んかな。
そんなのやだね。大人なんか大っ嫌いだ。
笑いジワいっぱいよせて笑えるおじいちゃんになりたいね。(髪はふさふさがいいな)

自由になりたくないか~い♪イェーイ!
by akihiro2518 | 2006-11-18 01:14 | 今日という日
<< 奇跡やね。 ぬふー。 >>